• ベストアンサー

パート先での

2月からパートを始めました。そこで最近飲み会があり参加してから店長に可愛いと言われたり、デートしよ~とかメアド教えてなど言われ、私もその店長を気になっています。メアドは先日交換しました。ちょっと用事があって休みをとってたりすると、顔を拝見出来なくて残念です。とメールがありました。 その人は42歳既婚者です。ちなみに私も33歳既婚者です。 店長はどういうつもりだと思いますか?悩んでいます。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131601
noname#131601
回答No.2

顔に やりたい と書いてある 馬鹿な男ですね。 質問者様もいい年なんだからそれくらいわかるでしょう。 そのうまい口車にのると 素敵な不倫ライフがはじまり 旦那や奥さんにばれて 素敵な修羅場ライフに移行します。 家族が大切なら 適度に距離を保ってください。

その他の回答 (3)

• fain1007
回答No.4

>店長はどういうつもりだと思いますか? 既婚者のくせに、既婚者から >可愛いと言われたり、デートしよ~とかメアド教えてなど言われ、 いい気になってほいほいメアドを教える⇒⇒簡単にヤレそうなおバカな女・・・ってとこじゃないですか? 「この女はチョロイ」って計算ずくだと思いますよ。 しかも既婚者だから、秘密が漏れて困るのはお互い様。つまり不倫になってもバレにくいってことですね。 簡単にHに持ちこめて秘密も守れる、不倫するには最高に都合のいい相手ってことだと思います。 要はナメられてるってことですね。

• kesikoma
回答No.3

下心ありだと思いますよ(>_<)体目的だと思いますよ!

• sitappa40
回答No.1

ヤレそうな感じだったので、 モーションをかけたのでしょう。 経験豊富っぽいですね(^^;