• ベストアンサー

パート先での

2月からパートを始めました。そこで最近飲み会があり参加してから店長に可愛いと言われたり、デートしよ~とかメアド教えてなど言われ、私もその店長を気になっています。メアドは先日交換しました。ちょっと用事があって休みをとってたりすると、顔を拝見出来なくて残念です。とメールがありました。 その人は42歳既婚者です。ちなみに私も33歳既婚者です。 店長はどういうつもりだと思いますか?悩んでいます。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131601
noname#131601
回答No.2

顔に やりたい と書いてある 馬鹿な男ですね。 質問者様もいい年なんだからそれくらいわかるでしょう。 そのうまい口車にのると 素敵な不倫ライフがはじまり 旦那や奥さんにばれて 素敵な修羅場ライフに移行します。 家族が大切なら 適度に距離を保ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.4

>店長はどういうつもりだと思いますか? 既婚者のくせに、既婚者から >可愛いと言われたり、デートしよ~とかメアド教えてなど言われ、 いい気になってほいほいメアドを教える⇒⇒簡単にヤレそうなおバカな女・・・ってとこじゃないですか? 「この女はチョロイ」って計算ずくだと思いますよ。 しかも既婚者だから、秘密が漏れて困るのはお互い様。つまり不倫になってもバレにくいってことですね。 簡単にHに持ちこめて秘密も守れる、不倫するには最高に都合のいい相手ってことだと思います。 要はナメられてるってことですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kesikoma
  • ベストアンサー率13% (43/312)
回答No.3

下心ありだと思いますよ(>_<)体目的だと思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.1

ヤレそうな感じだったので、 モーションをかけたのでしょう。 経験豊富っぽいですね(^^;            

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人と連絡先を交換したいのですが。

    同じ会社の男性と連絡先を交換したいと思ってます。 先日チョコも無事に渡せました。チョコにメッセージカードを添えたのですが、そこにはメアドとか書けませんでした。連絡無かったらショックだし、ちゃんとその場で交換したかったので。 そこで質問です。どのタイミングで、なんと言って交換するといいでしょうか? 私はパートですが相手は社員さんで仕事中、私は携帯を持てません。彼は仕事中も所持してます。 私が仕事を終える時、彼はまだ仕事中で、その時ならプライベートな会話もできます。 ただ接客業なので、店内で交換は難しいかと。。。防犯カメラも付いてるので。 あと用事もないのに交換する必要はないとか思われますかね? パートのおばちゃんとかとは、休みを変わってもらう時とかの為に一応交換しとくって感じなのですが。 なにか口実がないと無理でしょうか。。。 彼は25歳なのでメールとかはすると思います。

  • パートについて教えて下さい

    私は10月から診療所で医療事務の仕事(パート)をしています。以前働いていた会社は正社員でしたので、パートのしくみというか雇用についてよく分かりません。どなたかアドバイス頂けると助かります。 (1)初出勤の日、手続きなどがあるだろうと30分程早めに出勤したところ、すぐ働かされました。相手先には履歴書は渡してありますが、それ以外書類等を書かされていません。パートとして契約する場合契約書などは必要ないのでしょうか?パートは休みを取ることはできるのでしょうか?休みや給料について全く何も聞かされていません。未だに銀行の振込口座なども聞かれていません。契約書について長に尋ねたら、「うちではそういう細かい書類は一切出していない。心配しなくても給料は払うから・・・」と言われました。 (2)(1)でも書きましたが、パートは休みを取ることができますか? 日曜日しか休みがないので、平日に用事がある場合休みを取りたいのですが・・・・・ 正社員には有給というものがありますよね?パートはどうなるのでしょうか? 長に上記のことを聞くと、ものすごく嫌な顔をされます。 言葉を選びながら丁寧に話しているつもりなのですが、あまりに嫌な態度をされるので、私が間違っているのか不安になりました。

  • 連絡先交換と社交辞令

    先日、あるサークルの飲み会で知り合った女性と連絡先(携帯番号とメアド)を交換しました。飲み会の最中、結構話も盛り上がって次回に繋がりそうな雰囲気だったので、翌日に今度飲み会でもしましょうと社交辞令も兼ねてお疲れメールを送ったのですが、返信にはその件には触れていませんでした。やはり、サークルの関係上連絡先交換を断るのが気まずかっただけで社交辞令も返したくなく、誘いのメールもするなという牽制の意味もあるのでしょうか?次回のメールが送りにくくなってしまったのですが、今後、顔を合わせることもあると思うのですが、どのように展開していけばいいでしょうか?

  • 合コン後

    先日先輩の紹介で合コンに行ってきました。正直、合コンは初参加でした。しかし緊張はあまりせずに、「飲み会として楽しむか」という感覚で行ってきました。 そこではあまり話さなかった男性から「メアド交換しませんか?」と言われて交換しました。別に私は全然その人のことは気になっていなかったのですが、まあメアド交換くらいならいいかと思って交換しました。それから毎日のように来て、「二人で初詣行こうよ」と言われました。 これってデートに誘っているということですよね?ほとんど合コンで話さなかったのに、このように誘ってくるということは少しは私に関心があるということなんでしょうか?それとも、合コンのあとだから形式的に誘っているだけなのでしょうか?

  • パート先で知り合った人が嫌になった・・・

    子供も大きくなった為、半年前からパートを始めました。 同じ時期に入った、私よりも5歳年上の41歳の奥さんと仲良くなり 今まで、3~4回ランチもしました。 職場の情報や仕事のやり方など、色々とお話する仲になり ランチに行く時は、車で送り迎えもしてくれます。 彼女は、ダスキンの仕事もしており モップなどのレンタルを進められましたが、買ったばかりのモップがあるので と言ってお断りをしました。 でも、お付き合いという感じでダスキンの品物を二回買いました。 私の、こういう行動がいけないのか・・・ 会う度に、ダスキンの商品を利用して欲しいと 遠まわしに、毎回くどい感じで話されます。 同じパート先では、勤務時間も違い一緒に働く機会は 殆どないのですが 先日、彼女の都合でお休みしたい日があり お休みをすると、彼女の勤務日数が減るため 私と勤務時間を交換して欲しいというメールがきました。 勤務表を作る人に先に相談すれば良いのに と思いましたが、そういう事を言うのが面倒だったのでとりあえず承諾しました。 案の定、そういう事を自分で勝手に決めないでと注意を受けて 面白くなさそうでした・・・また、餅つき大会がある為 15分ほど、出勤時間に遅れると上司に話したところ できるだけ早目に終わらせて来て下さい。と言われ なんだか、納得いかない様な顔をしていた彼女・・・・ 彼女は、15分くらいいいじゃない・・・と思っているかもしれませんが それは、自分の都合であって、他の人には迷惑だということが 41歳にもなって分からないのかなと・・・ 彼女とこれからも、良い顔をして付き合えない自分がいます・・・ 憂鬱だ・・・

  • メアド交換してないけど、メールが・・・

    意見をもらう側なのに、大変恐縮ですが、 細かいことはあまり気にしないでいただけると 嬉しいです・・・。 この前、会社の飲み会がありました。 普段仕事をしてる時は顔を合わせないので、 その飲み会で初めて顔を合わせました。 その後、カラオケに行く話が出てて、私は帰るつもりが、 無理やり連れていかれました・・・。 そのカラオケでAさんとメアド交換をしました。でも、 そのAさんが交換したいっていうか、Bさんがほらほらって ちょっと強引な感じもしました。 その二日後くらいに、何故かメアドを教えていないBさんから メールが着ました。アドレスはAさんから聞いたんだとは思いますが。 Aさんからは特にメールはきていません。 なぜ、Bさんはメールをくれたのでしょうか? 何でもいいので、ご意見ください。 よろしくお願いします。 長文、乱文失礼しました。

  • 女性の心変わりについて

    相手の女性とは同じ職場です。お互いに既婚ですが、飲み会でメアドを交換したのがきっかけでメールのやりとりを始めました。最初は世間話とかだったのですが、自分の方が相手に好意を持ちはじめて、そんなニュアンスが分かるようなメールをするようになりました。但し、お互いに既婚なので、メール以上は全く進んでいないというかそのつもりもありませんでした。メールだけで満足というか…。それが先日二週間ぶりにメールをすると、受信拒否になっていて、それまでは二日ごとくらいにメールをしていたのですが、お互いにたまたま仕事が忙しくてメールできなかったのですが。それで何回かメールしていると、こんどは、あなたの顔も見たくない、内容の返信メールがあり、それっきり完全拒否状態になってしまいました。二週間前までは全くそんな雰囲気はなかったので、彼女の変貌ぶりに驚いています。全く理由が分からず困惑しています。女性ってこんなに変わってしまうものなのでしょうか?

  • バイトの飲み会に参加できなくて・・・

    最近新しくはじめたバイト先について相談です。バイト先の店長さんが今回はたくさん新しいアルバイトの人が入ったからと親ぼく会という事で飲み会を開いてくれる事になりました。が、その日私は用事があって参加できませんでした。。この飲み会にはそこで働いているほとんどの人が参加したみたいです。 バイトの雰囲気もすごく良い所で、ふだんあまり喋れない私でも1週間くらいで何人かの人と喋れるようになりました。飲み会があってからまだバイト先には行っていません。早く仲良くなりたいと思っていたのにこの飲み会に参加できない事でなんとなく置いて行かれたような気がして不安です・・。やっぱりどのバイトでも飲み会で仲良くなるもんですよね。今回の飲み会でみんなのアドレスも聞けたらなと思っていたのでなんだか自然な流れでメアドを聞ける場を逃してしまった気がします。。

  • パート先で。

    同棲中のアパートから、徒歩30秒の会社でネット通販のお店の店長をしています。 その仕事先での事なのですが。。。 今は通販部門で働いてるのは、私を含めて3人。 今月の20日で辞める人がいるので、20日以降は2人になります。 私は未婚ですが、結婚する予定で同棲中。 もう1人の人(仮にAさんとします)は既婚で子供あり。 私は、1時間離れたトコに実家があり、母が定期的にお米などを持ってきてくれる為、仕事を休む時があります。 そこで、休んだ場合に社長から言われる一言が非常にむかついたのですが。。。 「Aさんは子供がいるから、子供の行事で仕事を休むのは仕方がないけど、sayo_izayoiさんは、結婚もしていないし、子供もいないんだから休むと、Aさんに負担がかかるんだから、休まないようにしてね。」 と言われました。 じゃあ、Aさんが休んだ時の私の負担は?! それはどうなるんでしょうか? ちょっと理不尽な気がするのですが。。。。 実家の母は、昼まで仕事をしていて、昼から来るとしても、父が帰宅するまでに帰れないので、なるべくお休みの日に来てもらっています。 何故、既婚者のAさんは子供の行事で休んでも何も言われず、私が休むと言われるんでしょう? どちらにしても、片っぽが休むと、片っぽが負担がかかりますよね? 何故、社長は、私にはそういう事を言ったのでしょうか? ちなみにAさんにはそういう事は言っていません。 むしろ、Aさんが休んだ時は、sayo_izayoiさん、一人で頑張ってね~。みたいな感じで言われてます。 理不尽な気がしてなりません。 こんな社長がいるだけで仕事のやる気が失せてます。 パートを始めて、2ヶ月が経ちますが、こんな事が続くので、辞めて他の仕事を探そうと思ってる最中です。 何か変な質問ですが、ゴメンナサイ。

  • 電話番号とメアドどっちが大事?

    先日飲み会で一人の男性と気が会い5時まで店で話していました。みんながいる時電話番号を交換しました。2日後私から電話し映画に誘いOKをもらいました。その時「俺らってメアド交換してないよね?」と言われ「してないよ」と言うと「ショートメールで送ってよ」と言われました。「私ドコモじゃないよ」と答えると「うそー!まあいいわ。時間はまた決めよ。電話するわ」と言って切り結局メアドは交換しないままです。飲み会に参加していた他の女の子は電話番号は交換していませんがメアドは交換していました(連絡しているかは知りません)。メアドを交換している時はまだそれ程酔っていないと思いますが私と番号を交換した時は酔っ払っていました。私もいつ交換したか覚えていません・・・。 質問(1)これは脈なしなんでしょうか?飲む前は物静かで電話が得意とは思えません。現にその男性に「(飲み会の席でみんなに)いろんな話題を振ってくれてたすかったよ」と言われました。 質問(2)気に入った子にどちらかひとつ教えるとしたら番号?メアド?

会長職社長職について
このQ&Aのポイント
  • 遺産相続で父の会社を引き継ぎ、私は会長職に就任しました。
  • 6年間は父の片腕であったAさんが新社長に就任し、私は事務方を担当する立場です。
  • 会長職と社長職の上下関係、役割について不明瞭な点があり、話し合いが必要です。
回答を見る