• 締切済み

筋トレについて

自分は4月から高校生になる男子です!! 身長が約170。体重が50キロでかなり痩せています。 このような体が嫌で細い部分に筋肉をつけ太くしたいです。そこで質問します! ・自分が太くしたいのは二の腕、手首、ふくらはぎなのですが それぞれどのようん筋トレをすれば筋肉がつき太くなるのでしょうか? 道具は使わない方法でお願いします。 回答お願いします!!

みんなの回答

回答No.2

柔道部かウエイトリフティング部か相撲部かラグビー部かレスリング部に入る。

• ---45
回答No.1

とにかく筋トレしよう!!! 毎日腕立てしてたらまあ大丈夫なのと部活でもがんがん動こう! 成長期だからこれからだよ