1121sikiのプロフィール

@1121siki 1121siki
ありがとう数16
質問数16
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2011/03/01
  • 職場でいじめられています

    会社で事務のアルバイトをしています。 職場では話をすること自体に抵抗はなく仕事の話は普通にできますし、雑談もできなくはありません。でも、きっかけをつかめないし、口下手で楽しい会話ができないのでほとんど雑談をしません。 仕事に関しては自分では問題なくやれていると思います。現に面と向かってお叱りを受けたことはありません。 ですが、そんな私は周囲から 「しゃべれないのに活躍するな」 「子供」 「きっかけがないと何も話せない」 「キモイ」 「仕事を教えてもらっている新人のくせに完璧にやろうとするな」 などの陰口をたたかれます。 どこの職場でもこんな感じです。おそらく100%私が悪いのでしょうが正直しんどいです。 新人は新人らしく仕事でミスをしなくてはいけないのでしょうか? 話が面白くなくても何か雑談をしなければいけないでしょうか? なんかまとまりのない文章で申し訳ありませんが皆さまのご意見をお聞かせください。

  • 水泳で肩を壊さないようにするには?

    高1です。昨年の夏、部活でバタフライをずっと泳いでいたら、肩を故障していしまいました。(病名:両肩上腕二頭筋腱炎) フリーを泳いでいても、痛かったです。 それから、半年間ずっと治ってないんです。 毎日行ってませんが、リハビリには通っています。 スポーツ選手として、怪我が恥ずかしいことだと痛感いたしました。 次、肩が回復したらもう二度と怪我をしたくないです。 競泳で、どんな泳ぎ方をすると肩に負担がかかりますか? 肩を壊さないように、どんなことをすれば良いですか? 現在、腹圧のトレーニングはやっています。参考は (http://www5a.biglobe.ne.jp/~mokuyo/clinic/training14.html) の腹横筋エクササイズですが、このトレーニングをしていては完治の妨げになりますか?

  • 北海道札幌東陵高等学校

    ↑の高校を受験しました。 当たって砕けろの精神で受けました。 予想としては点数が150~180です。 ランクがHとひどいです。しかし倍率はかなり低いです。 合格する可能性はあるでしょうか?