• 締切済み

やめた塾の先生にメアドを交換したいのですが

塾の先生とメールアドレスを交換したいのですが、その先生がちょっと前にやめたのですけどどうすれば。。   その先生と仲がいい塾の先生がいるんでその先生に頼むべきでしょうか? 先生がやめる前に手紙によくこの店にいるとあったのですが広くて会えません>< その先生のことが好きなんで                                             その先生とはとても仲がよかったんで(相手 女性

みんなの回答

• tomunasu
回答No.2

こんにちは。 先生がやめる前に手紙によくこの店にいるとあったのですが、、 ということは手紙のやり取りをされていたのですか?? 基本的に塾側が連絡先を生徒に教えるという事はダメですから、 その好きな先生と仲の良い先生に協力してもらって、あなたが 好きということを伝えてもらうというのはどうですか?? ある程度の覚悟をきめて!! その協力してくれる先生にも付き合おうなんては思っていません、 ただ伝えて下さいと、その好きな先生がもし僕のことを気にかけてくれたら 連絡先が知りたいと伝えて下さいと!! あなたの真っ直ぐな気持ちが協力してくれる先生に理解してくれると 良いのですが、、 私がその協力者の立場の先生だったら、あなたの気持ちに心打たれ 協力しますけどね、、、 頑張って下さいね!! やはり結果はどうであれ気持ちって伝えたいですよね!!

• amuro-rei
回答No.1

塾の先生と生徒? 成人してる相手と君は未成年だろ? 他人に依頼するのは危ないなぁ・・。