• ベストアンサー

連絡不情。

gunformの回答

• gunform
回答No.1

うーん、やっぱりこういうところで男性と女性の溝ってできてしまうんでしょうね。 男性って結構そういう感じ(連絡不情)の人が多いんですよね。お付き合いしていても自分の時間はそれはそれで大事にしたいんです。 で、一方女性はというと付き合ってる間は結構メールとか電話とかとにかく好きな人と繋がってる実感を持てないと不安でたまらない、そういう傾向があるみたいです。 まああなたのお気持ちも分るんですがあんまり毎日メールが来ると私でしたらうんざりしますね~。 彼氏さんがそう感じるとは限りませんが… 2~3日に一回くらい連絡するくらいのスタンスでいいのでは?と個人的には思います。

asetonntai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は彼に合わせて7日に一回程度なので、今の調子でいきたいと思います。 参考になりました。