• 締切済み

昨日彼が家に来ました。

私のパソコンはスピーカーを繋いでいるのですが、それを見た彼は「誰に繋いでもらったの?」と 聞いてきたり、前使用してた私の携帯を見て「この携帯誰の?」と聞いてわざわざ見たり、 一体なぜこんな言動をとるのでしょうか?疑問です。。

みんなの回答

• 33bruno
回答No.3

こんにちは。 彼、軽くそくばっきーかもしれませんね。 相談者さまのこと、すごくすごく好きで、 他の男の影が(昔の人であっても) 許せないんじゃないでしょうか。

• morchin
回答No.2

疑問??? 男と浮気しているのではないかと疑っているのです。 それだけあなたの事が好きということですよ!

• rowena119
回答No.1

前の男の影を気にしているのでしょうね。女性ではパソコンに繋げない。誰か前の彼がやったのではとか想像しているものと思われます。お付合いしてどの位の期間か判りませんが、嫉妬部深そうな男性ですね。