• ベストアンサー

京都の伝統行事

京都の伝統行事の魅力とは何でしょうか?(一概には言えないかもしれませんが・・・・・・) あと京都の伝統行事は県外からどのくらいの人が訪れているのでしょうか?

noname#155073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは どの行事も(時代祭りを除く)歴史が古いので それを守る、と言うのが徹底しているからだと思います それを支える技それもすばらしいと思います

質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそれって大事ですよね。