• ベストアンサー

睾丸のあたりが…

睾丸のあたりが5日くらい前から違和感があります。 最初はすぐにとれるかなと思いましたが、全く取れる気配がありません。 そんなに痛くもなく、自分で調べたところ精巣捻転ではなさそうですが… 痛くない精巣捻転などもあるのでしょうか? また、この場合は病院に行かずに経過観察していてもいいのでしょうか? 病院に行けと言われればそれまでなのですが、行く暇がないのでそれ以外の回答をよろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konata508
回答No.3

そんなにヤバい病気以外にも尿道炎や膀胱炎でもそんな感じになりますよ?ただ、これは予防は清潔にしていればあまりなりませんが、そのままではなかなか違和感なくなりません(個人的な経験ですが) 普通に病院行って抗生物質など薬もらった方が楽です(私は泌尿器科でなく内科で貰いました)

konstanzer
質問者

お礼

病院に行ったら全くその通りでした。薬飲んだだけで一気に楽になりました。ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• pink_fox
回答No.2

受診科目は泌尿器科 病院に行った方が良いよ!

回答No.1

病院に行けないなら、答えは二つです。 (1)諦める。 (2)自分で切り取る。 病気かどうか分かったところで、もしそれが命にかかわる事であったとしても、病院に行く以外の選択肢をお望みなのですよね? ならどんな事になろうと諦めるか、何かヤバいと思ったら自分でキンタマ切り取るしかないっすね。 ていうか、 病院行けよ・・・