konstanzerのプロフィール

@konstanzer konstanzer
ありがとう数30
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
44%

  • 登録日2008/08/03
  • メンズノンノとかファインボーイズに載ってるような服って、普通体型では着られないんですか?

    184cm/73kgの男ですが、ああいう雑誌に載ってる服は普通体型ではだめで、細くないと無理だという話を聞いたんですが、実際どうなんでしょうか? 骨格がそもそも細い体型というわけではないので困っています。教えて下さい。

  • ユナイテッドアローズやビームスの正月セールについて

    これらの店の正月のバーゲンでは、冬物の服はおよそ50%引きになると思うのですが、バッグや靴も同様に、50%引きになったりするのですか?どなたか回答お願いします。

  • レストランの服装について教えて下さい

    クリスマスにホテルのレストランにディナーに行くのですが、そのようなお店に行ったことが無く、服装に悩んでいます。 私は学生で、普段はカジュアル(いわゆる森ガールです)な服装をしているので、あまり綺麗めな服は持っていません。 レストランのHPにお客さんの写真が少しあったのですが、結婚式のドレスとまでは行かないけれどそこそこ綺麗めな格好、という感じでした。 (家族連れの方にはポロシャツの人もいましたが。子供もOKみたいです。) シフォンのワンピースでも買おうかなと思っていたのですが、暖かい格好で来るようにと彼に言われました。 遠恋の彼の所へ私が行くのですが、向こうは北国で当日氷点下の可能性が高く、しかもイルミネーションも見に行く予定なのです。 ワンピースでもニットはカジュアル過ぎますか…? デニムやダッフルコート、レッグウォーマーやブーツは…?? 買うなら急がないとあまり時間がありません; 質問が1つで無くてすみませんが、当日どういう服装が良いか助言お願いします。 ホテルもとったので着替えは出来ますが、荷物をあまり増やしたくはないです; 因みに、彼は社会人で仕事帰りなのでスーツだそうです。

  • sin1°の値は?

    どうにか工夫して        √6+√2 sin75°=----           4 のような形でのsin3°の値を求められましたが、それから先がうまくいきません。教えて下さい。