• ベストアンサー

身内間の自動車接触事故について

gajadの回答

• gajad
回答No.5

最近、我が家の旦那は自分の車で私の父(旦那から言えば義父ですが)の車と軽くぶつかりました(笑) たまに実家に泊まりに行くんですが、いつもの調子でハンドル回してたらゴツッて‥顔面蒼白で私にどうしようって言ってきた旦那が父に素直に謝ったら笑って許してくれましたよ。主さんの気持ちも確かに分からなくもないですが、そこ何万かの傷とこれから旦那側の家族と上手くやっていく事、比べるならやはり言うべきじゃないと思います。旦那さん所有の車で旦那さんが許してるなら尚更、奥さんは口を出すべきじゃないと思います