• ベストアンサー

パートの新規就業規則の定年について

個人事業で飲食店を営でいますが、パートの新規に就業規則を作りたく 高年齢者雇用安定法では下記は:可能でしょうか? *定年は   ~平成25年3月31日 64歳    平成25年4月1日~ 65歳 とする

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kgrjy
回答No.1

可能と思われます。

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/general/seido/anteikyoku/kourei2/dl/leaflet1_0001.pdf