• ベストアンサー

ヤ~バ~い…。。。

地震も有ったしさ…それ以外にも色々、悩みも有ってさ…それなりに周りに気を遣わせないように明るくやってきたつもりさ…。今日は、早い時間から一人で久々、呑んでしまった。酒が変に回ったね…。誰が慰めてくれ…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139472
noname#139472
回答No.1

大丈夫ですか?!(( そーゆー時は寝て忘れちゃいましょう← 気使うの私も疲れますよ~(( 1人でいるのが一番楽チン^^ 慰めになってないけど・・・疲れたら休むのが一番!! 頑張らなきゃいいんです^^ テキトーでゴメンなさい(((

noname#132213
質問者

お礼

だよね。アリガトー。寝るかなっ(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 血液検査のγ-GT,AST,ALTについて。

    今日、先ほど午前中にいきなり血液検査しましたが、ほとんど平日はお酒飲まないのですが、昨日は久々に、日本酒2合と生ビール中ジョッキ1杯飲みましたが、約12時間は飲酒してから時間空いてますが、GTやAST,ALTは基準値より高くでる可能性が高いですか?普段は滅多に飲まないですが、昨日久々に少し飲んだだけなのですが、心配なのでおよその目安を教えていただければ安心します。ちなみに男で24歳です。 前日にお酒を久々に飲んだのでγーGTは正常よりは高くなると思いますが、僕のタイプは神経質で結果がすぐに気になってしまうのですが、昨日久々の飲酒と12時間ほど、血液検査まで時間が空いていることを考慮して、およそ正常値におさまる可能性は高いですか?低いですか?それとも前日の久々のビール1、日本酒2合でやはり二日酔いは全くないですが、凄く値が高くでる可能性があるんでしょうか?お手数ですがご回答宜しくお願い申し上げます。

  • 血液検査と前日の飲酒について。

    今日、先ほど午前中にいきなり血液検査しましたが、ほとんど平日はお酒飲まないのですが、昨日は久々に、日本酒2合と生ビール中ジョッキ1杯飲みましたが、約12時間は飲酒してから時間空いてますが、GTやAST,ALTは基準値より高くでる可能性が高いですか?普段は滅多に飲まないですが、昨日久々に少し飲んだだけなのですが、心配なのでおよその目安を教えていただければ安心します。ちなみに男で24歳です。 前日にお酒を久々に飲んだのでγーGTは正常よりは高くなると思いますが、僕のタイプは神経質で結果がすぐに気になってしまうのですが、昨日久々の飲酒と12時間ほど、血液検査まで時間が空いていることを考慮して、およそ正常値におさまる可能性は高いですか?低いですか?それとも前日の久々のビール1、日本酒2合でやはり二日酔いは全くないですが、凄く値が高くでる可能性があるんでしょうか?お手数ですがご回答宜しくお願い申し上げます。 まだ検査結果がでていないのに聞いてもどうしようもないかもしれませんが、できればいろんな方からの意見を聞きたいです。

  • (東京で)飼っている金魚が落ち着きなく泳ぎまわっているんですが?

    (困っていることではないんですが、気になるので) 飼っている金魚が今日変です。 いつもはゆったりとしているのに、なぜか水槽の中を上に下に、右に左に素早く泳ぎ回っています。 3匹飼っていますが、すべてがそうです。 初めは、遊んでいるのかな、ぐらいにしか思っていなかったんですが、何時間もずっとそうなので、不安になってきました。 宮城県で大地震が起こったので、その予審を遠くで感じ取っているとか、関東近辺の地震を予知しているとか・・・。 皆さんのところで、何かペットが変なところはないですか。

  • 先週に新潟と山形での6強の地震、今日東京で5弱の地

    先週に新潟と山形での6強の地震、今日東京で5弱の地震がありました。 強い地震がこんな短期間で起きているのは珍しくないですか?変な感じがしてとても怖いです。今年になって、地震の数も増えた気がします。 先週の地震も津波警報が出されたりしたのに余震がそんなになかったらしいですし、、、。今日の地震と先週の地震には繋がりがあるのでしょうか? みなさんの二つの地震について、または一つずつでも構いません。ご意見をお聞かせください。

  • 彼女のことで気になることがあります(主に女性の方)

    一応自分は日本人ではありません。 普通に気になるので質問してみます。 自分の彼女は日本人今年24歳で結構男友達がいるそうです。大学のサークルの人たちって言うんですが、お酒をたくさん飲むサークルだったらしいです。 そこで自分の彼女は過去に1人で女1人男友達何人とかで男友達の家でお酒を泊まりながら飲んだりしてたって言いました。 女何人とかは理解ができますが、1人で行くのが理解が出来ません。なんか変な考えまでしてしまいます。 文化の違いって思って普通に気にしてないつもりなんですが、日本の女性の方って結構上記のような方が多いんですか? 日本ってそういう女1人でお泊まりしながらお酒を朝まで飲むのがおかしいって思われないんですか? そうでないと僕の彼女が変な方なんでしょうか? もちろん付き合ってからは一切男友達と会ったりもしません。 普通にそういうのがおかしいかおかしくないのか教えてください 変なコメントはしないでください。 コメントしてもらえたら嬉しいです

  • 彼女のことで気になる事があります

    一応自分は日本人ではありません。 普通に気になるので質問してみます。 自分の彼女は日本人今年24歳で結構男友達がいるそうです。大学のサークルの人たちって言うんですが、お酒をたくさん飲むサークルだったらしいです。 そこで自分の彼女は過去に1人で女1人男友達何人とかで男友達の家でお酒を泊まりながら飲んだりしてたって言いました。 女何人とかは理解ができますが、1人で行くのが理解が出来ません。なんか変な考えまでしてしまいます。 文化の違いって思って普通に気にしてないつもりなんですが、日本の女性の方って結構上記のような方が多いんですか? 日本ってそういう女1人でお泊まりしながらお酒を朝まで飲むのがおかしいって思われないんですか? そうでないと僕の彼女が変な方なんでしょうか? コメントしてもらえたら嬉しいです。

  • なぜ私はいつも一人になるのか?

    なぜ私はいつも一人になるのか? どこに行ってもどんな環境でも私は一人です。 一人になりたくなくてできるだけたくさんの人達に話しかけましたが、その場では話してくれても食事等には誘ってくれない。 いつも私以外が皆仲良くなっていって気がつけば私はいつも一人です。 中学校から社会人になるまでずっとそうでした。コミュ力を高めるためにあらゆるコミュニケーションに関する本を読んで実践もしましたがダメでした。 まわりから馬鹿にされている気がする。 同性はもちろん異性に対してもそうです。好きだった人はいつも皆別の人と仲良くなり、私はそれを指を咥えて見てるだけ。若しくは周りの噂話で好きな人が別の人と付き合ったという噂を聞くだけ。 うんざりする。社会人にもなってこんな事で悩んでいる自分の幼さにうんざりする。 もう嫌です。死んでやる。 うっそー私は死にません死にません。かまって欲しくて死んでやるといっただけです。誰かかまってー寂しくて死んじゃうー 今日はいつも通り高い酒をがぶ飲みして泥酔して良い気持ちに浸って寝ます。

  • 容姿

    僕は今学生なのですが容姿について悩みがあります。周りの人からは割とカッコいいと言われるのですが、ひとりの友達(?)からは会うたびに似合わないなどと言われたり顔が変などと言われます。嫉妬なのかもしれないですが、僕はそれを言われるたびに毎回気にしてしまい内気になってしまいます。ちなみにその人は不細工寄りだと思います。解決法などがあれば教えて欲しいです。そいつが同じ思いをすることはできないのでしょうか?

  • 授業中にお腹が鳴る。

    私は中学3年生です。 3時間目になると突然お腹が鳴ります(>_<) 周りの人は誰一人なっていません。 だから、ものすごく恥ずかしいです!! この悩み、どうすればいいですか?!

  • 東京では地震が頻繁に起こるのですか?

    今日、東京にいたら、いきなり地震が襲ってきた。 ほんの一瞬の地震だったけど。。。。怖かった。 でも、周りにいた人々は、皆慣れた様子だった。 東京では、地震は頻繁に起こっているのですか?