• ベストアンサー

ヤ~バ~い…。。。

地震も有ったしさ…それ以外にも色々、悩みも有ってさ…それなりに周りに気を遣わせないように明るくやってきたつもりさ…。今日は、早い時間から一人で久々、呑んでしまった。酒が変に回ったね…。誰が慰めてくれ…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139472
noname#139472
回答No.1

大丈夫ですか?!(( そーゆー時は寝て忘れちゃいましょう← 気使うの私も疲れますよ~(( 1人でいるのが一番楽チン^^ 慰めになってないけど・・・疲れたら休むのが一番!! 頑張らなきゃいいんです^^ テキトーでゴメンなさい(((

noname#132213
質問者

お礼

だよね。アリガトー。寝るかなっ(^^;)