• ベストアンサー

東電の社長はどうしているの?

素朴な質問なのですが、東京電力の社長って現在何をしているのですか?? 記者会見などでは、副社長しかみかけないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152422
noname#152422
回答No.4
kgbfbi
質問者

お礼

ニュースソースを載せていただいたおかげで、やっとすっきりしました。 海外に逃亡なんてしていないようで安心しました。

その他の回答 (3)

• Lead90
回答No.3

海外に避難したらしい。

kgbfbi
質問者

お礼

僕もトップが責任感ないのかなとは思っていましたが、過労で倒れていただけみたいですよ。

• zaczac
回答No.2

過労で入院したらしいよ 自殺って噂流している輩もいるようですが・・・

kgbfbi
質問者

お礼

過労の説が正しいようでした。 回答していただきありがとうございます。

• u2165y
回答No.1

原発の知識を今、注水(間違えた!、注入)してるんじゃア?ないかな。 それとも、頭の中で漏電したかな?。 --それにしても、ドーしたんだろうね?。

kgbfbi
質問者

お礼

なかなかブラックなジョークですね 笑 わざわざ回答していただきありがとうございます。