• ベストアンサー

ヘタリア

ヘタリアにはまっています。 はたふってパレードのドイツVerが欲しいのですが、キャラソンなど調べても出て来なかったです。 どうしたら手に入れるか教えてもらえますか?? お願いします(>_<)!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1275382421 これに収録されているみたいです。

yaakon
質問者

お礼

すみません(>_<)!! ありがとうございます(^0^)/☆