• ベストアンサー

アルファキュービックはなくなったのですか。

ykazuoの回答

  • ベストアンサー
  • ykazuo
  • ベストアンサー率51% (131/253)
回答No.1

今、ネットを回ったら、2000年8月31日の書き込みで、入手が難しいようなことを書いていました(参考URL)。でもYahoo Auctionで結構出品されているようですよ。 http://auctions.yahoo.co.jp/

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bs/092/549.html
umesuruga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ジャスト サイズでしたので残念です。

関連するQ&A

  • 保育現場でのキュービックシアターについて教えてください。

    保育の勉強をしている者です。 パネルシアターやエプロンシアターなど○○シアターと呼ばれる保育実践っていろいろありますよね。 今日、「キュービックシアターっていうのが面白いらしいよ」と、友人から聞いて、ネットで調べたのですが、いまいちよく分かりません。 実物や作り方の出ているサイトなどがありましたら教えてください! 作ったことのある方や実物を見たことのある方もぜひ情報を教えてください! よろしくお願いいたします。

  • フリマとリサイクルショップどっちがお得ですか?

    社会人になるので、今までのカジュアルな洋服を卒業し、洋服やバッグ、ぬいぐるみなどを売りたいと思っています。 現在、都内に在住しているのですが、都内ですと、フリーマーケットに出店するのと、リサイクルショップに持っていくのとでは、どっちが売れるでしょうか? 地元は田舎なので、田舎では洋服は売れないと聞きました。 友人にはネットオークションにでも出せば?と言われたのですが、洋服もカジュアルなものですし、売れるとは自分では思いません。 どれが一番良いでしょうか? 社会人になるので、今後はブランドのものも少しはもちたいですし、洋服も大人っぽいものを着たいと思っているので、宜しくお願いします。

  • 大型の人工ダイヤ(キュービックジルコニア)がほしい

    いわゆる人工ダイヤとよばれる宝石、たとえばキュービックジルコニアの、「手のひらの上で鑑賞できるような大型のもの(直径5センチ~10センチのブリリアントカットみたいなもの)」は、どこかで入手できるのでしょうか。本物のダイヤであれば何十億とか何百億とかしそうですが、それに類似した輝きのものを掌で転がして悦に入るという体験がしてみたいのです。いくらニセモノといっても、これだけの大きさになるとそれなりの値段になりそうですが、そもそもこういうものを生産しているところがあるのかどうかを知りたいです。ちなみにガラス製のものは(とある宝石ショップのイベントの景品として)持っていますが、屈折率が異なるので輝きが全然ありません。しょうもない質問ですみませんがよろしくお願いします。

  • 洋服の仕入れ方法

    ネットショップを開いて洋服を売っていきたいと思っているのですが、 商品の仕入れ方法に迷っています。 例えば雑誌に載っているブランドの問い合わせ先に問い合わせて交渉 したりするのは大丈夫なのでしょうか? また、洋服のタグについている問い合わせ先に問いあわせて相手にしてもらえる のでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • ワンちゃんのお洋服のお気に入りブランド

    愛するワンちゃんにどこのブランドお洋服を着せてあげていますか?★ 私も犬を飼い始めたのでカワイイお洋服が売っている所があったら ぜひ知りたいんです☆(^^) できたら東京都内にショップがあるのが希望です♪ 愛犬家の皆様、ぜひご回答よろしくお願いします☆

    • 締切済み
  • バラ色の暮しのお店情報を教えてください

    バラ色の暮しで洋服を購入したいと思います。都内のショップを知っている方教えてください。よろしくお願いします。

  • アメリカから日本への荷物で、関税って?

    お友達がNYに住んでます かねてから娘の誕生日プレゼントに、お洋服と靴を送ってくれると言ってくれてるんですが 海外のネットショップで靴を頼むと、関税がすごくかかるってきいたんですけれど、お友達に送ってもらっても関税はかかるんでしょうか? それと、洋服数点+靴2足ほどだと、どうやって送ってもらうのがいいのでしょうか? 安さや速さ、保障の面から教えてください せっかくの友人の好意なので、素直に受けたいのですが 関税がすごく高いのであれば、靴は辞退しようかなぁと思ってます どうぞよろしくお願いします

  • アナスイのお洋服

    都内でアナスイのお洋服が買えるお店教えてください 伊勢丹からアナスイのお洋服のお店が消えたのを 気が付き、ネットショップ以外で、最近アナスイのお店で お洋服を買った人がいたら是非教えてください。 またそこではセールなどやっていますか。 アクセや小物など以外のお洋服が買えるが質問です。 よろしくお願いいたします。

  • リサイクルショップの洋服

    お金がないので、リサイクルショップで洋服を買いましたが 友人は、そんな誰が着たかも分からない洋服なんて気持ち悪いだろ といいます 実際のところ、病気が移ったりとかあるのでしょうか!?

  • エスニックな感じの洋服はどこで買える?

    エスニックな感じの洋服がほしいのですが、 オンラインショップだと、素材の質感などが分からないし、 やっぱり、自分の目で見て、触って選びたいなぁと思うのですが… どなたか、都内でどこかよいショップ、 もしくはデパートの中でそういう感じのお店がたくさんあるところなど、 ご存知でしたら教えて下さい!