• ベストアンサー

アルファキュービックはなくなったのですか。

ykazuoの回答

• ベストアンサー
  • ykazuo
回答No.1

今、ネットを回ったら、2000年8月31日の書き込みで、入手が難しいようなことを書いていました(参考URL)。でもYahoo Auctionで結構出品されているようですよ。 http://auctions.yahoo.co.jp/

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bs/092/549.html
umesuruga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ジャスト サイズでしたので残念です。