• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これって普通なんですか?)

彼氏の行動について疑問があります

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1カ月くらいの彼氏の行動について疑問を感じています。彼は電話を嫌いで、私に対しても電話をしないし、誕生日についてもはっきり答えてくれません。また、会う回数もまだ少なく、会っている時間も限られています。昨日はホテルに行きそうな話があり、彼の提案でコンドームを購入しましたが、彼は「コンドームは彼女が持っていなければならないもの」と言っていました。さらに、彼の行動が不審に思えることもあり、このような行動は普通なのか不安です。
  • 彼氏との関係について疑問を感じています。彼は電話を嫌いで私に対してもなかなか電話をしないし、誕生日についてもはっきり答えてくれません。また、会う回数も少なく、会っている時間も限られています。昨日はホテルに行く話があり、彼の提案でコンドームを購入しましたが、彼は「コンドームは彼女が持っていなければならないもの」と言っていました。これらのことから、彼の行動に不審を抱いているのですが、これは普通のことなのでしょうか?
  • 彼氏の行動に疑問を感じています。彼は電話を嫌いで、私に対してもあまり電話をしないし、誕生日についてもはっきり答えてくれません。また、会う回数もまだ少なく、会っている時間も限られています。昨日はホテルに行く話があり、彼の提案でコンドームを購入しましたが、彼は「コンドームは彼女が持っていなければならないもの」と言っていました。これは普通のことなのでしょうか?不安になってしまっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。 うーん、微妙なとこですね。 gmailのアドレスでっていうのは、実際、gmail使ってる人からしたら 利点があるそうですよ。 セキュリティがしっかりしてるから、とか。 電話に関しては、電話嫌いな人もいるんですよね。 でも番号を知らされてないっていうのは、気になりますね。 誕生日に関してはもしかしたら、年齢詐称? 本当は28歳じゃなくて、もっと上かもしれないし、下かもしれない。 別に誕生日くらいは、付き合ってなくても、知ってたりしますよね。 教えないという心理状態がわかりません。 会う時間が少なかったりするのは、仕方のない事かもしれません。 彼の仕事がどれだけ忙しいかは、本人しか分かりませんから。 ホテルに行く前にコンビニで食事の用意、これは私もやってました。 ホテルの食事って高くつくし、二人きりの時間にしたかったから、これは普通ではないかと。 コンドームに関しては、どうなんでしょうね。 あなたがまだ若いから、彼なりに気を使って、優しさからの発言だったりすると思います。 自己防衛は大切ですからね。 普通とまでは言わないけど、持っていた方が良いと、私も思います。 なんとなく、怪しい感じはしますよね。 付き合ってるなら、番号くらい教えてって言ってみたらどうですか? 人生、何が起こるかは分かんないものです。 天災や人災などで、連絡がつけられなくなる事もありますから。 誕生日も教えてくれないなら、自分で調べちゃうよ?って言ってみるとか。 まだ1か月ですからね、知らない事の方が多いと思います。 でも自分から少し突っ込んだアクションを起こさないと 今の彼にはかわされてしまいそうですよね。 注意深く観察してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.4

初めまして。 文を読んだ直感ですが、彼は結婚してるか、彼女がいるのかなと感じもしました。 近所の目を気にするのもなぜなんでしょうね。 ホテル行くのにごはんは買って行くのはそんな気にするようなことでも。 コンドームは女性が持っていてもおかしいことでは無いですが、用意しておくんだよとは普通あまり言わないかと。 あまり彼の行動が気になるようでしたら、何か 、かまかけてみてはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yanitta
  • ベストアンサー率51% (20/39)
回答No.2

28歳男性です。 普通じゃないでしょうね。 私事ですが↓ ○食事  デート予定の場所でいろいろとリサーチしておきます。  もちろんその場のノリで決めたりもします。 ○ホテル  基本誘っちゃいます。好きなのでもっといちゃいちゃしたいというのは本音です。 ○コンドーム  事前用意しときます。  確かに念のためですが、そういった相手に悲しい思いをさせることはしたくありません。  (事前にコンビニで買うとか、相手が持ってなきゃいけないとか・・・) ○電話  毎日します。たまたま遅くなった日に相手からさみしそうなメールとかが来て、  より電話したくなって電話したりします。  どうしてもできない場合はメールでも謝罪を入れます。 普通がそうあるべきとまで言いませんが、 普通は彼女へ配慮するでしょう。 ここまで言っておいてなんですが、その男性が普通・普通でないということは重要ではありません。 一番大事なのはあなたがどうしてほしいということを相手が実践してくれるかどうかだと思います。 実践してくれないのであれば、別れるべきですし、それでも好きなら普通でなくても付き合えばいいのではないですか? 幸せになってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

普通じゃないです。 読んだ限りでは。 そういう人ももしかしたらいるのかもしれないけど… でも一緒にいておかしいなって思うんですよね? 女の直感はあなどれないです。 深みにハマるまえにはっきりさせた方がいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラブホテル行ったのにエッチなし

    昨日ラブホテルに行きました。 彼は仕事だったので疲れていたのかもしれません。 夜はすぐ寝て、朝は時間があったので私からも甘えたりキスしたり して誘ってみましたが、急にお風呂に入ろう!と言いはじめて、お風呂 から出てもすぐに服を着はじめました。 今年最後のお泊まりなのにがっかりしてしまいました。 いつも私達はコンドームやローションなどをホテルに持ち込みます。 いつも彼が保管をしていて、持って来てくれるんですが、 今回も持って来てくれていたので、疲れていて出来なかった…と考えるのが 普通なんでしょうか? 彼は今日、地元へ帰省しました。 コンドームやローションなどを持ったまま帰ったので、 なんだか不安ですが… 三日前にはエッチしています。 悩むことではないですか?

  • ホテルでの朝食

    10月にディズニーランドホテルに1泊します。 朝食が、9時半しか取れませんでした。 子供たちは早起きなので、その時間まで持たないかもしれません。 そこで、泊まる日の夕飯をホテルでして(取れたらですが)朝は部屋で食べようかなと考えています。 朝は、ルームサービスあるのでしょうか? ホテルの中のコンビニには、お菓子はありそうですがおにぎりやサンドウィッチはなさそうなので、その場合前日に用意するとしても、近くになにかありますでしょうか?

  • 彼氏 誕生日お祝い 前々日か前日

    遠距離の彼氏がいます。 誕生日の前々日から2泊します。、ケーキもホテル近くでこっそり買ってプレゼントを置いてホテルの飾り付けをしてサプライズしよう思っています。 ただサプライズを前々日の夜か前日の夜かで迷っています。 本当は前日の夜がいいかなと思うのですが、前日の夕方くらいがどうしても仕事に一度行かなければいけなくて仕事終わってからごはんの待ち合わせの前にこっそりホテル寄って飾り付けてしてというのがばたばたして当日そんな上手く行くかなという心配があります。 前々日はずっと過ごせるので夜ディナーを予約していて、前日は軽く外で食べてホテルで飲むのもいいねという話もしています。 前々日にディナーとサプライズもしてしまうと前日なにもなくなってしまうし、前日すると待ち合わせも遅めにしないと飾り付ける時間がないので待たせてしまいます。 いっそご飯帰ってきたら一旦コンビニ行っててと言ってしまって前日にサプライズするか、前々日にしてディナー帰ってきた後に飾り付けてしてある状態でサプライズか皆さんでしたらどっちがうれしいですか? よろしくお願いします。

  • 抜糸の期間について

    我が子が2歳の誕生日の日に転倒しました・・・。夜に近くのホテルの玄関口で遊んでて。そこで眉毛の上を切りました。救急車に運ばれ緊急病院に運ばれました。そこで2針縫いました。火曜日の夜に手術をしました。その後近くの診療所で見てもらいました。仕事の関係上 土曜日の朝に抜糸ということになっておりますが、中3日というのは早いのでしょうか?2歳なので心配です。

  • 2ヶ月前に振った彼のことで質問です。

    長くなりますが、悩んでいるので読んで頂けたらと思います。 彼とは同棲をしておりました。 2ヶ月前、私の誕生日でした。 誕生日前日は普通に彼と遊びに出てて、 帰って普通にご飯を食べました。 23時頃彼が寝てしまいました。 あと1時間で私の誕生日なのに。。と、すごく悲しくなり、ちょっとムカついてしまいしました。 確かに、彼は仕事も多忙でいつも23時には寝てしまいますが普通彼女の誕生日なら起きとくのが当たり前だと思っていたんです。 0時ちょうど、私の誕生日になった瞬間に彼を起こしました「私の誕生日きたんだけど。」と言うと、彼はごめんねって言って誕生日プレゼントを渡してくれました。 欲しかったバックだったので嬉しかったですが、 渡してきた瞬間彼はまた寝てしまいました。 ここで私がめっちゃ腹立ってしまって不機嫌に。 そして朝を迎えました。 起きた彼が私に,「誕生日おめでとう。今日夜はホテルのディナー予約してるから」って言ってきてくれたのに、夜に寝られてしまったことがムカついてて、ちょっと不機嫌を出してしまいました。「怒ってるの?」って何度か彼が聞いてきたことも少しムカついてしまって…。 まぁでも、夜にホテルのディナーあるし許してやろうって思って普通にしました。 いつも普通の日なら、彼が洗濯物係で私が朝ごはん係です。 この日、私の誕生日なのにも関わらず、 「僕、洗濯物するから◯◯ちゃんは朝ごはんお願いね」って言われました。 それにもうプッチーンと堪忍袋の尾が切れてしまって、喧嘩になりました。 「誕生日だからなにもしたくない!」っていうと、 「僕は、僕の誕生日の日でも洗濯物はするんだから、◯◯ちゃんも朝ごはん作ってくれてもいいんじゃないの。」って言われて、 ほんとに腹が立ってしまって、 服など家にある荷物をまとめて「別れよう。もう今日で出て行きます。さようなら」って言ってしまったんです。もちろん貰ったバックも持って帰りました。 引き止めてくれると思っていたのですが、 「そうだね、そうしよう。もう疲れました」って彼に言われ, 出て行こうとすると、 「今月の家賃だけはちょうだい。」と言われ、 それにもムカついて、家賃のお金を投げて出て行ってしまいました。 出て行って1時間後ぐらいに彼に長文で 今までありがとってLINEしたのですが 30分ほどしても返ってこなかったのでメッセージ削除してしまい、 彼からはなにも返信もなく、そこで終わってしまいました。 普通こんなにアッサリ、わかった別れようって言うってことはそこまで本気じゃなかったということですよね? すごく残念です。 2ヶ月以上経ってしまいましたが、 私からも彼からも連絡することなく終わってしまい、こんなにあっけなく終わってしまうんだと悲しくなりました。 彼はもう未練などないんでしょうか? 私が悪かったのでしょうか。 ちなみに今までも何回か私から別れよと言って別れたことがありましたが、1ヶ月ぐらいすると彼からいつも連絡があり、よりを戻してましたので 今回はほんとに連絡がないので余計辛いです

  • 普通ですか???

    彼氏の誕生日(朝7時)に元カノから親しみのこもった内容のメールがきました。 これって普通ですか? 因みに元カノは結婚しています。

  • 誕生日祝無しは普通ですか?

    先日誕生日でした。 がしかし一日中どこにも出掛けず、食事も普段と変わらない質素な食事でケーキももちろんありませんでした。 主人からお祝いの言葉は夜中の誕生日おめでとうのメール一言のみで実際には一言も無し。それどころか朝一番から不機嫌でケンカになり私は朝から夜12時日が変わるまで時折涙したり号泣したりしました。 こんな誕生日を過ごしたのはこれまで人生生きてきた中で初めてです。 お祝いの言葉をかけられなかった事もケーキすら食べなかった誕生日なんて一度もありませんでした。 私が今まで恵まれた環境にいたのか、それとも今回のように何もされない事の方がおかしいのか。 世間はどちらが普通なのでしょうか。

  • 普通のアルバイトをしてみたい

    コンビニでアルバイトでもしてみようかと思います。 普通のアルバイトをしてみたいです。近くのセブンイレブンで働いてみたいのですが、仕事は大変ですか?どんなかんじですか? 店長に直接働きたいといえば大丈夫ですか?

  • 泊まっていきなよと言われて断りました。普通に接していいですか?

    29才女性です。 手を繋いだだけの彼氏と日曜日に食事の約束をしていたのですが (私の誕生日のお祝いです) その後、彼の家でお酒を飲む事を提案されました。 オッケーすると、月曜日の朝に駅まで送るから泊まっていきなよとメールが来ました。 まだそこまで親しくなっていないと感じていたので正直驚きました。 当日の流れでそうなる(もしくはそういう流れに持って行く)ならまだ分るのですが 事前にメールでって…。なんかガツガツしてて嫌だな~と。しかも翌日は仕事だし。 『やっぱり食事だけにして帰るね。』と返しましたが、返事は来ません。 断られた彼はどういう気持ちでしょうか。 彼と寝るのが絶対に嫌と言う訳ではありませんが、 性的な興味はまだ彼には持ってません。 もう少し好きになったらそういう風になりたいとは思います。 家にはもう行きたくありません。 私は普通に接することはできると思いますが こういう時はどういう態度をすると彼側の男性はラクでしょうか。 なんか気まずくなりそうで、会う事すら嫌になってきてしまってます。 せっかくお祝いしてもらうのだから楽しい時間にしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日を2年連続忘れてしまった。

    彼氏の誕生日を2年連続で忘れてしまいました。 去年は誕生日翌日に誕生日だった!と気付き、謝りました。笑いながらも許してくれた彼ですが、今年は私の仕事が忙しく、2人の時間が合わず、誕生日の日の夜に誕生日おめでとうメールと夜になってしまってごめんとメールを送ったものの、また忘れていたと怒られ、彼の機嫌が治らず別れる方向に進みそうです。。ちなみに毎年プレゼントをしており、今年もプレゼント用意していました。なかなか時間が合わずまだ会えていません。 どう謝っても彼の機嫌が治らず、もうこちらとしてもどうしたらいいか分からず困っています… どうしたら良いでしょうか?