• ベストアンサー

宅配お弁当屋さんを教えてください

岐阜市在住です。 整形外科に入院中の母が退院後しばらく頼める宅配お弁当屋さんを探しています。 どこかご存知の方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

岐阜市で宅配弁当を検索したら、こんなのが出てきました。 http://akitaya-foods.com/page_67.html もう少し、検索エンジンを使い込んでみてはいかが。

marukocyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません。 言葉足らずでした。 私も何件か探してみたのですが どこがお勧めなのか 皆さんの評判を聞いてみたかったのです。 ありがとうございました。