• ベストアンサー

不安です。

春から埼玉の自動車専門学校に行くことになったんですか、友達ができるか不安です。 どのようにしたら友達ができるんでしょうか?どのように話かけていいかわからないです。 よかったらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149146
noname#149146
回答No.1

心配はいらないですよ。皆あなたと同じような心境で入学するんですよ。自分なら何て声をかけられたら相手に笑顔で返しますか?そんなことを考えながら新生活を迎えてくださいね。きっと楽しい生活が送れますから。

klppa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! がんばります。。。。