• ベストアンサー

女性にお聞きしたいのですが

職場の男性に突然2人でカラオケ等に行こうと誘われたとします。 気が進まないときどういう対応しますか? 突然なのでとりあえずはOKしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130180
noname#130180
回答No.3

気が進まないときは、「私、音痴なので…」とか理由をつけて断ります。 とりあえずOKは、しないですね…。

noname#182687
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 232424
回答No.2

気が進まない時はとにかく理由をつけて断りますね…p(´⌒`q)

• tomunasu
回答No.1

カラオケは特に仲の良い男性か、好きな方でないと 誘われたら困りますね、、気のある方だったら行きますが、 そうでない方だったら、「2人だと寂しいから何人か誘って良いですか?」 と尋ねます。 または、今日は家族の用事があるので残念ですが、、と流します。