• ベストアンサー

告白について…

確実に振られます。 自分自身のためにはなりますが、メールで告白しようと思います。 文章を考えたので感想を頂けたら嬉しいです。 ほんとは会って話がしたかったのですが、会えないし気まずいので メールでごめんなさい。 凄く悩みました。傷つくし… でも、このままモヤモヤしたくなくて… はっきりしたいなって。 私はあなたの事が好きです。 気持ちは解かってます。 言わないことが一番なのかもしれないけど… 好きになったこと後悔したくないし、忘れたくないから。 いい思い出にしたいんで… って感じにしようかと思うのですが…どう思いますか? 重いですか? もし、アドバイスがあれば頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurea3
回答No.1

簡単に 思ったことだけ書きますね 長い告白文好まれません 削れるとしたら…… 「メールでごめんなさい」 と 「言わないことが一番なのかもしれないけど…」 「忘れたくないから」 じゃないかな 素直が一番だからね 参考にしてくださいね

その他の回答 (1)

回答No.2

メールでの告白の成功率は、直接言うより確実に低いです。 自分も何回かメールで告白されたことがあるのですが、明らかに本気になれません。 少なくとも、俺の場合は直接言われた方が嬉しいです。 あくまで自分の考えなので、参考までに。