peroperoshitaioのプロフィール

@peroperoshitaio peroperoshitaio
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2011/03/29
  • 告白について…

    確実に振られます。 自分自身のためにはなりますが、メールで告白しようと思います。 文章を考えたので感想を頂けたら嬉しいです。 ほんとは会って話がしたかったのですが、会えないし気まずいので メールでごめんなさい。 凄く悩みました。傷つくし… でも、このままモヤモヤしたくなくて… はっきりしたいなって。 私はあなたの事が好きです。 気持ちは解かってます。 言わないことが一番なのかもしれないけど… 好きになったこと後悔したくないし、忘れたくないから。 いい思い出にしたいんで… って感じにしようかと思うのですが…どう思いますか? 重いですか? もし、アドバイスがあれば頂きたいです。

  • 原発について

    何かやばそうですが、結局のところもう駄目なんですか?