• 締切済み

青鬼のひろしのコスプレ

今度イベントで青鬼のひろしのコスプレしようと思ってるんですが、マイナー?なのでどこにも衣装が売ってなくて困っています。 だから、手作りで衣装を作りたいと思うんですがその時に何を用意すればいいかどういう事に注意すべきかアドバイスをください! どうしてもひろしがやりたいんです! わかりずらい文章でごめんなさい

みんなの回答

回答No.2

微力ながら回答させていただきます。 ネットで探すと たくさん資料がありますよ。 あるいは コスプレの専門サイトで 手作りにうまいレーヤーさんに聞いてほうがいいです。 短文ですが失礼いたします。

回答No.1

ネットオークションで学ランを買えばいいんではないでしょうか? 銀髪ウィッグは通販でも売っていますし、白いマフラーなら伊勢丹でもあるでしょう。 ドライバーや皿の破片は危険物のためイベントに持ち込み不可なので、紙粘土やフィギュアを作る粘土などでイミテーションを作ってみてはいかがでしょう。 頑張って青鬼のぬいぐるみも作ってみてくださいw