• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女が心配、、、)

彼女の行動に不安…彼女との関係について心配

このQ&Aのポイント
  • 彼女がクラブによく行ったり友達と遊ぶことに不安を感じています。彼女は束縛されるのを嫌がりますが、私自身は彼女には厳しいです。過去にはチャラいという噂もありますが、私たちは楽しいデートをよくしています。
  • 私は彼女に利用されている可能性があるのでしょうか?彼女を信じて大丈夫でしょうか?私たちの関係には不安を感じています。
  • 彼女をクラブに行かせなくする方法はありますか?私は彼女の行動に心配を感じており、どうすればいいかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sekanndo
  • ベストアンサー率34% (129/379)
回答No.2

  こんにちわ。既婚女です。  1・いる   キープ。   恋愛感情が薄い。  2・危ない   好奇心旺盛な時期。   大人に憧れる。  3・あなたしだい   少なからず、あなたは   ”とりあえず付き合う相手“と思われがち   自分の気持ちをはっきりと伝える方がいい。   男の方が関係を急いで深める意思を持たないと   女はペースを落としてしまう。   ”君を失いたくない”と言えば、   あなたにたいして、恋人らしく扱ってくれるかも   知れない。   束縛ではなく   思う心が大切ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 33bruno
  • ベストアンサー率26% (11/42)
回答No.3

こんにちは。 あなたはクラブに行かないのですか? 一緒に楽しむようにすればいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

1、なし 2、OK 3、なし 恋愛、惚れた方の負け

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 楽しいデートがしたい

    もうすぐ付き合って1年の彼氏がいます。 お互い学生です。 趣味が合わないからか、毎回デートに行っても喧嘩してしまうのです。 喧嘩の原因は「買い物」で、私の趣味のものを一緒に見るのが彼氏は苦痛みたいなんですね; 彼氏の買い物は私は苦痛ではないのでついていくのですが…。 デートは買い物だけではないですが、基本的に遊びにいくとどこにでも興味のある店はあるし、覗きたいのです。 でも見ると喧嘩になるし・・・ どうすればいいでしょうか? みなさんはどんなところにデートしにいってますか? あとお互いが一人暮らしなので家デートが多いのですが、基本的にだらだらです…。 なにか楽しい家デートなどあれば教えていただきたいです!!

  • 異性と歩くとき

    付き合っていない男女2人が広い道を歩いてるとき、お互いの肩や腕などが触れている距離で歩くのは普通のことですか? 友達みたいな関係で密着して歩いてるのって別に嫌ではないけど逆にそれってなんかおかしくないかな?と。 もしあなたがこういう状況になったら離れますか?それともそのままくっついた距離で歩き続けますか? また、どういう人とだったら密着していたいと思いますか? ちなみに私は好きな人とだったらずっと密着していたいです。 質問ばっかりですみません。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 彼女の真意は?

    彼女は30歳です。 半年ほど付き合って、彼女の行為が原因で別れ話になりました。 その最中に下記のようなことを言われました。 好きだし、会いたいけど、以前ほどではない どうする? 別れる? 友達以上、恋人未満する? 距離置いてもいいけど過去距離を置いて上手くいったことはないからな・・・ 自分は別れてもいいと思いながら話していました 最終的には話し合いの最中に彼女が逆切れして別れようと言いだし別れました。 あとで荷物を取りに行ったら、寂しいと言いながら泣いて抱きついてきました。 それから1ヶ月半、お互い連絡をとっていません。 特に連絡をとりたいとか復縁したいとかはないのですが 彼女は私にどうして欲しかったんだろうと思って質問させてもらいました。

  • 彼氏と別れたい

    付き合って1年5カ月の彼氏がいます。 同棲して同棲も1年以上です。 彼は付き合い当初から束縛が激しく、縛られてきました。 遊び、買い物、服装、メール、門限、友達、飲み会など今もたくさんのことに縛られています。 彼は2,3度浮気をしています。 しかし、そのたび逆切れをされて私が謝っていました。 浮気をされるたび別れを考えましたが、好きな気持ちが大きく、いざとなると別れられませんでした。 付き合い当初はニート、今はフリーターとして働く彼ですが、いまだ職につけていません。 春から通信の大学に通うと言っていますが、バイトなど長続きしたことがないため、あまり期待できません。 将来のことを考えても彼を頼ることなく、束縛に耐え、自分自身がしっかり働かなければいけないと、将来を見据えることができません。 私は来年から就職活動が始まりますが、このまま束縛が続くようであれば、思うように就職活動もできないし、数少ない友達までも失ってしまいそうで正直怖いです。 相談した友達には別れた方がいいと言われ、何度も考えましたが、彼は逆切れするし口が上手いというか、話で解決することができません。 どのように別れたらいいのかわかりません。何か方法がありましたら教えていただけませんでしょうか?

  • clubでの女の子たち

    大晦日clubに友達と遊びに行きました clubとしては最高の盛り上がりで楽しみました 女の子ナンパしてその後遊び行きましたが 遊びの費用だ 買い物代だ デート代だ って 全てこっち持ちです。 初デートであれ買ってこれ買って あっちこっちと いくらあっても足りません。 女の子は出しても小銭(笑) こんなもんですかねえ

  • 恋人の本質が一番表れるのは?

    友達と飲んでいて話題になったのですが 恋人との別れる直前や別れ話の時の態度や行動にその人の本質が表れると。 その本質を見て、後々「あ~、この人と別れてよかった」や逆に後悔もするとか。 例1 今まで汚い言葉を言わなかったのに、 別れ話に逆切れをして暴言がスラスラと出てきた。 例2 束縛を嫌っていたのに、いざ別れたらストーカーになっていた。 例3 別れの雰囲気を察するとメールを無視して、自然消滅を図る。 中には別れの時に演技をする方もいるみたいなのですが、みなさんはとらえますか?

  • 彼氏との関係について束縛と過去の出来事

    もともと、2人とも最初はお互い彼氏彼女がいる状態で知り合って、体の関係も少しあったのですが、ある日お互い別れてタイミングが良く付き合いました。 私がフラフラしてたのも知ってたので、信頼は少なく、不安なのはわかりますが、付き合う時に絶対に浮気をしない、そうゆう事はしないと心に決めて腹を括って付き合いしました。 相手ももう結婚したいからその相手を探していて、相手もそうゆうことを絶対しないと決めているみたいです。 付き合う前に私が彼の前で違う人にキスをされてしまいました。それが過去の出来事なのですが、毎回飲んでたり、何かがきっかけでそれを思い出して別れ話のようになります。 相手は私のことをめちゃくちゃ好きでいてくれるし私も大好きです。 ただ、過去の出来事が許せないのか私は束縛をされ男がいる飲み会や遊びには絶対行かないのと、1人でも飲みに行かないですし、信頼を取り戻す為にかなり真面目に生活しています。 ただ、毎回私が大好きでいるのか不安になるのか、別れ話をしてきて私が毎回嫌だ、一緒にいたいと理由や愛情を伝えます。 そして少し落ち着くと渋々元の仲のいい関係に戻ります。毎回しつこいくらいに伝えると元の関係に戻るので伝えるのですが、もはや本当に別れたいのか別れたくないのかわからなくもなります。 この過去を思い出してイライラして別れ話をされるのを解消する方法はないのでしょうか、 それで私は暴言を吐かれたりかなり傷つくのでそれを無くしたいです。 もちろん私が悪いのは承知ですが、まだ別れたくありません。周りに束縛も凄いしやめた方がいいと止められても相手の事が好きで離れたくないです。 何かアドバイスお願いします。

  • 別れた途端に冷たくなった元彼

    別れた途端に冷たくなった彼。 元彼28、私24です。 先月元彼と別れました。別れを切り出したのは私からですが、 喧嘩っぽい雰囲気からの別れ話でした。 別れ話をするまでは元彼は私にベタベタしてくるくらい、いつもと変わらない態度でした。 しかし別れ話をしてお互い納得して別れた途端に、態度が冷たくなりました。 メールも絵文字なしで、言葉遣いもよそよそしいときもあります。 今までの優しい彼は何だったのだろうと、その態度に寂しくなりました。 過去に別れてきた元彼は、みんな優しいままでした。 別れたからと瞬時に冷たくなるものなのでしょうか?

  • 友達以下ですか。

    アラサーカップル、付き合って1年弱です。 ・付き合ってからずっと会うのが基本、月に1回 ・お互い休日出勤があったり、中距離 ・連絡はほぼ毎日、でもメールが一通。LINEは話を詰める時とか緊急時。 ・もう少し会いたいなと話し、増やすようにすると言われたことがある→結局、変化はない ・彼曰く、私のことは大事に思ってる、だけど同じくらい友達にも会いたい ・束縛や干渉はせず、彼が男女複数で旅行に行こうが飲み会に行こうが私は何も言わない。でも正直面白くはない。信用してるというより、仕方ないと諦めてる感じ。 ・彼は私に何も聞いてこない、束縛や干渉、ヤキモチもなし ・デートもここ最近はカフェでランチ→ドライブ→ラブホ→帰宅 ・過去の誕生日、クリスマス、ホワイトデーはプレゼントを用意してくれた。たまに泊まりで旅行には行く ですが、いかんせん普段の感じを思うと私に興味がなさそうに思えて愛されてる気がしません。 彼の予定がドンドン入り、空いた日に私と会う感じです。 花火大会、私の誕生日、旅行は会うことになってますが… 大事に思ってるのは間違いないと言われたことがありますが、大事にされてる感じがしません。 不満に思ってる私がワガママなのでしょうか。 それとも都合のいい女(彼女)なのでしょうか。 色々と我慢しすぎて爆発しそうです。 でも我慢せずに伝えても全然伝わらなくてもうつらいです。 話し合いにもなりません。私のことを何も考えてない気がします。

  • 彼女の男友達について

    彼女の男友達について 他でも質問したのですが、多くの方の意見を聞きたいので失礼します。 付き合って間もない彼女は男友達と2人で会ったりするそうです。(不特定多数) それは隠すことはなく、付き合う前からも日常的にあったそうです。 それを聞き、「嫌なんだけど」という想いを彼女に伝えました。彼女は少し困ったようで沈黙になりました。 ただ私も束縛はしたくないし、なによりそのようなことで別れたくはないので、 中途半端に「回数は減らして、映画とかデートのようなものはやめて」としか伝えられませんでした。 (あとから考えれば映画も飯食いいくのもデートですが・・) 彼女は男女の友情はありえると。私はありえません。 嫌なものは嫌です。今度会ってよく話したいと思うのですが、それをきっかけに彼女が束縛と感じ、別れるのは避けたいです。 正直付き合って間もないこともあって彼女を信用しきれてない部分もあります。 アドバイスいただければと思います。