• ベストアンサー

大きいスポーツ店を教えてください!!

大きいスポーツ店を探しています。1つの店舗がとても大きいところでもいいですし、チェーンの数が多いところでもいいです。できれば、関西でお答えいただきたいのですが、こだわりません。よろしくお願いいたします。

  • yos4
  • お礼率82% (634/771)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iro_han
  • ベストアンサー率39% (17/43)
回答No.3

yos4さんの、やっているスポーツがわからないので、とりあえずいろんなスポーツ用品を扱っている、全国的なチェーンストアを列記します。 ・スポーツデポ http://www.24sportsdepo.com/ ・ゼビオスポーツ http://www.supersports.co.jp/index.html ・ヒマラヤ http://www.himaraya.co.jp/ ・ヴィクトリア http://www.victoria.co.jp/ 具体的なスポーツジャンルがわかれば、アドバイスがもっと的確に求められると思います。

yos4
質問者

お礼

とりあえず、ヒマラヤが近くだったので、行ってきました。阪神優勝セールをやっていて、一割引でした。 他の3店も、そのうちチェックしに行く予定です。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#6777
noname#6777
回答No.2

大型スポーツショップならばハワイでもおなじみの「スポーツ・オーソリテイ」はいかがでしょうか? 現在日本各地に34店舗あるようです。 ↓下記でショップ検索もできます。 http://www.sportsauthority.co.jp/

参考URL:
http://www.sportsauthority.co.jp/
yos4
質問者

お礼

かなり大きそうですね。 イオングループが、かんでるんですね。 参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.1

御堂筋、道頓堀ちかくの「スポタカ」は?

yos4
質問者

お礼

スポタカですね。チェックしてみます。l ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スポーツクラブの閉店

    最近閉店するスポーツクラブをよく見かけますが、施設内の運動器具・マシンなどはどう処分されているのでしょうか? チェーン店なら他の店舗に持って行くというのもあると思いますが、そんなに数は必要ないと思いますので、かなりの数は処分されていると思います。 処分されるものはどうなるのでしょうか? メーカーに引き取ってもらうとか、専門の処理業者とか、業界内の専門中古業者とかいるのでしょうか? そういう業者がいるのなら教えてください。

  • 名古屋で一番店舗数の多いスポーツクラブを教えて!

    1)いろんな店舗をまわってみたいのです。一番店舗数が多いスポーツクラブを教えてください。  2)平日会員を予定しています。  

  • 関西でスポーツ系のサングラスの種類が多い店

    関西で(大阪、神戸)スポーツ系(ファッションブランドでは×)サングラスがたくさんおいてある店舗、百貨店を教えてください。 オークリーやキラーループ、レイバンなどはどこでも売ってますが、ジール、ヘリーハンセン等、釣りやアウトドア系が欲しいのですが、なかなか店舗においてありません よろしくお願いします *ロフトはチェック済みなのでそのほかをお願いします

  • 日本のスポーツチェーン店について

    アメリカのスポーツチェーンってそれぞれが独自のブランドを持っていて、自社のブランド製品を開発して売っていますよね。ブランド名は各チェーンによって、チェーンと同じ名前だったり、異なる名前だったりしますが… 日本のスポーツ店は製品をただ仕入れて消費者に売っているイメージがあるのですが、アメリカのように商品の開発みたいなこともしているのでしょうか。ブランドを持っているチェーンも存在するのですか。 もし、ご存知でしたら教えてください。会社名とかもわかったら教えてください。よろしくお願いします。

  • スポーツアロマ

    関西エリアでスポーツアロマを学べる学校を探しています。 スポーツアロマに関して知っている情報がありましたら何でも結構ですので教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • スポーツシューズが安く売ってるところ

    関西でスポーツシューズ(フィットネス)が安く売ってるところがあれば教えてください。

  • スポーツジムの選び方

    都内で今度スポーツジムに通おうと思っています。 体を鍛えてマッチョを目指したいのですが、そのような目的の場合、チェーンの大手スポーツジムに通っておけば大丈夫でしょうか? 今までジムに通った経験はありません。

  • 関西の回転すし

    *5-10店舗くらいのチェーン店 *関西圏 *人が握っている この条件で教えて頂けますか?

  • スポーツバイクのチェーンカバーについて

    クロスバイクやロードバイクなど、 スポーツバイクの、むき出しのチェーン用の、 チェーンカバーはありますか?

  • チェーン店の名前が変わった

    全国規模のあるチェーン店に行っていたのですが 自分に住む地区には数店舗のそのチェーン店が あるのですが1店舗だけ他の名前に変わってしまったのですが 業務はまったく変わらずしかも、 名前が変わったのに、他のチェーンとの 商品のやり取りや連絡などまったく変わっていません。 なぜ1店舗だけ名前が変わってしまったのでしょうか? 1店舗だけ違うチェーン店の名前のようです。

専門家に質問してみよう