• 締切済み

WEBカメラ。

ロジクールのカメラを使用しているのですが、先ほどウェブカム ソフトウエアを立ち上げ、表示サイズ?を変更したところ、急にカメラを認識しなくなってしまいました。 ウェブカムが別のアプリケーションで使用中です。と出ており、USBから一度抜いてもう一度さしてみても変わりません。 他で使用しているわけでもありません。 何か対処法が分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

うーむ せめてOSが分かればいいのですが… ・PC再起動 ・PCシステムの復元 等、試してみましたか?

natural27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 OSはXPです。 再起動も何度もしてみたのですが、ダメでした・・。 システムの復元というのはどうしたらいいのでしょうか?? サイトでは認識されるのか試してみると、画面表示サイズが小さければ問題なく認識されます。 ただ、標準サイズ?では認識されません。 おそらくサイズ変更した事がだめだったのだと思うのですが、元に戻す事ができない状態です。。