• 締切済み

相棒7

panto-maimの回答

回答No.1

どのシーンの時か不明ですので、(こちらの思い違いでなければ)知っている範囲で・・・ 兼高(友人)の奥さんに彼の死を伝えるために、亀山が車に乗って向かっている時のシーン(相棒7 1話オープニング・2話エンディング) 曲名「Bye Bye Baby」 アーティスト:Mark Kilian & Paul Hepker Feat. Vusi Mahlasela 試聴(例) http://vemall.jvcmusic.co.jp/pages/EC1000?item_cd=VICP-63763 16曲目 亀山が兼高の奥さんと対面し、ラストまでのシーン(相棒7 1話・2話のエンディング) 曲名「赤道伝説 」 アーティスト:姫神 試聴(例) http://books.rakuten.co.jp/rb/%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%9B%A4!!-%E5%A7%AB%E7%A5%9E-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AB-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88-%E5%A7%AB%E7%A5%9E-4988013805842/item/6049775/ Disc2の14曲目

cp7m9pmf
質問者

お礼

そうそうこの曲です! 早速ダウンロードしました。 ありがとうございました。