• 締切済み

相棒7

panto-maimの回答

回答No.1

どのシーンの時か不明ですので、(こちらの思い違いでなければ)知っている範囲で・・・ 兼高(友人)の奥さんに彼の死を伝えるために、亀山が車に乗って向かっている時のシーン(相棒7 1話オープニング・2話エンディング) 曲名「Bye Bye Baby」 アーティスト:Mark Kilian & Paul Hepker Feat. Vusi Mahlasela 試聴(例) http://vemall.jvcmusic.co.jp/pages/EC1000?item_cd=VICP-63763 16曲目 亀山が兼高の奥さんと対面し、ラストまでのシーン(相棒7 1話・2話のエンディング) 曲名「赤道伝説 」 アーティスト:姫神 試聴(例) http://books.rakuten.co.jp/rb/%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%9B%A4!!-%E5%A7%AB%E7%A5%9E-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AB-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88-%E5%A7%AB%E7%A5%9E-4988013805842/item/6049775/ Disc2の14曲目

cp7m9pmf
質問者

お礼

そうそうこの曲です! 早速ダウンロードしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「相棒」で流れていた

    ドラマ「相棒」season7「レベル4(前編)」の亀山薫がジョギングしているシーンの挿入曲は何という曲でしょうか?古い感じの曲ですがクラシックかどうかは不明です。気になって気になって困ります。

  • 相棒 鈴木砂羽さん

    こんにちは。 相棒 season21に、鈴木砂羽さんが亀山薫の妻、亀山美和子役で出演する事が発表されましたが、わたしはseason7はよく観ていなくて、二人が結婚したのを知りませんでした。 西村和彦演じるちょっと偉いけど小心者?の情けない人を 美和子さんが『放っておけない』と、薫ちゃんに別れを告げていて、つまらなくなり、観なくなったのかもです。 その後、亀山薫は警視庁を退職し、どこかの共和国へ日本語を教えに傷心で旅立ったのかと思っていました。 結婚して、美和子さんも一緒に行っていたのですね。 西村和彦演じる男性とは、どのように終了したのですか?

  • ドラマ「相棒」亀山さんの後任の相棒役には誰が適役?

    ドラマ「相棒」ですが、亀山薫こと寺脇康文さんは今回のシーズン7で卒業されましたが、杉下右京(水谷さん)にとっての後任の相棒役にはどの俳優さんが適役だと思われますか? 男性でも女性の俳優でもかまいません。なお、タレントや歌手等、ドラマに出うる有名人であれば「俳優」に限定しません。ただしドラマの登場人物の特性を考えて、杉下右京さんの性格は慎重・理論派なのに対し、相方は亀山さんのように感情的・行動派なタイプの人でお願いします。また、年齢も水谷さんに近いか上ではなく、若い年齢の有名人でお願いします。また選んだ理由も教えてください。 ☆できるだけたくさんの意見が聞きたいです。

  • 相棒3(土曜ワイド劇場)に使われている曲について

    再放送で相棒3を見ました。 2時間で、TVシリーズではなく、土曜ワイド劇場で 放送されたもののようです。 内容は、杉下右京が盲腸で入院している個室に、 亀山薫達がお見舞いに来るのですが、窓から 落ちてくる人影を目撃し、現場へ向かいます。 その現場で死体を発見した時からかかる曲は 何という曲なのか教えて頂けないでしょうか? 次の場面へ変わるまで、割合長い間流れていたと 思うのですが。 また、相棒のサウンドトラックに収録されているものか、 または別の作品なのかも合わせて教えて頂ければ幸いです。

  • この曲名を教えて下さい

    はじめまして、{国旗の重み}と言う動画を拝見していたところ 内容もすばらしいのですが、そのバックミュージックにも惹かれました。曲タイトルと歌手を教えていただければ幸いです。

  • 著作権。ムービーのバックに流す音楽。

    いつもお世話になります。 映像の撮影から編集までしています。 今回、雑貨屋さんからの依頼で、店舗内で流すためだけに使用する 約3分ほどのお店紹介ムービーを制作する事になりました。 もちろんお金をいただきます。 そこで質問なのですが 「バックに流すミュージックにこの曲を使いたい」 という事で、CDを手渡されました。 この手渡されたCD、とても有名な歌手の とても有名な曲でした。 このCDをバックミュージックにして 映像制作すると、著作権の侵害になり、 法律違反となりますか? また、逆に「この曲を使いましょう」と、 私の方から、有名な歌手の有名な曲を提案し、 それを映像制作のバックミュージックに使った場合も、 著作権の侵害となり、法律違反になりますか? 初めてのケースで、どうしたもんかと分からなく、 相談させていただきます。 ご回答のほどを、よろしくお願いいたします。

  • 洋楽バラードのタイトルを教えてください

    洋楽のバラードをCDにして車で聞きたいと思っています。 しかし・・洋楽には疎くタイトルも歌手もほとんど分かりません。 TVのバックミュージックなどで、 あ!これ知ってる。と思っても何の曲なのかわからず、なんとも言えない気持ちです。 そこで・・・・ これは誰でも聞いたことのあるという 有名な洋楽のバラードのタイトル・歌手を教えていただけないでしょうか? あまり最新の曲は分かりませんので、洋楽バラードの懐メロといった感じで考えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 邦楽も洋楽も聴く方、教えてください。

    HIP HOPを歌うNASという方の歌で、’meessage’というタイトルの歌があります。 この曲がすきなんですけど、バックミュージックというか、メロディがすごくいいです。 以前、誰かにこのメロディはいろんな歌手の曲にとりいれられている。というのを聞いたことがあります。 なのでNAS以外でこのメロディを使って歌を歌っている歌手がいたら、歌手名と曲名をおしえてほしいのです。 洋楽、邦楽は問いません。よろしくお願いします。

  • 「相棒」の挿入歌を教えてください。

    今日(平成24年6月11日) テレ朝で3時54分から放送の中でテノール歌手(ドミンゴらしき声)が歌っているゆったりとした曲が流れていましたが、どうしても思い出せません。 誰かご存じの方がいらっしゃったら是非教えてほしいです。 宜しくお願い致します。Y.H

  • 洋楽コンピレーションCDのCM

    ノンストップディスコミュージックのコンピレーションCDのCMなんですが、 パパイヤ鈴木さんと黒人女性(恐らくこの方の曲では?)が競演しているCMの バックで流れている曲名と歌手名を教えてください。よく聴く曲なので有名な曲だと思うのですが・・・。どうぞ宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM