• ベストアンサー

RAID0の設定方法 GA-H67MA-D2H

[GIGABYTE ]GA-H67MA-D2H Rev.1.0使用しております。 SATA3対応のSSDを2枚使用しRAID0にしようとしています。 BIOS上で設定できると思うのですが具体的にどのように行ったらよいのかわかりません。 よろしければ教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trt3396
回答No.1

とりあえず、マニュアル読もうよ。 Gigabyteのマニュアルは、かなり分かり易く記載されてた筈だから。 マニュアル読んで、自分でやってみて、上手くいかない場合、どこでつまづくのか、どこでエラー出るとか、具体的に質問したほうがいいですよ。 丸投げするくらいなら、やめた方がいいですよ。 トラブル時に対処できないでしょうから。

pir0siki
質問者

お礼

ありがとうございます。 マニュアルをみながら友人とチャレンジしてみます。 お世話になりました。