• ベストアンサー

コンパネの捨て方

自宅の部屋を自分たちでコンクリートパネルで間仕切りしました 余ったコンクリートパネルを捨てたいんですが1m×1mくらいのコンパネが二枚ありどうやって捨てたらいいのかわかりません 粉々にして燃えないゴミでしょうか?大きなまま粗大ゴミでしょうか?また間仕切りに使った木材もあります こちらもわからないので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

細かく切って、自治体によってきめがあります、燃えるゴミです。 そのままなら有償の粗大ゴミです、これも自治体によってきめがあります。 木材も同じです、自治体によっては、合板も、そのまま縛る程度でいい場合も有ります。