• 締切済み

テレビ番組について

日曜版ですと、テレビ番組は1週間分表示されるのでしょうか?

• 政治

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.1

どこの事言ってるのでしょう? 地方の新聞には日曜日に1週間分のテレビ番組表入ってくるとこもあるし ネットなら1週間分のデータ入ってますけど

hotaru_70
質問者

お礼

ありがとうございます。

hotaru_70
質問者

補足

赤旗日曜版について質問したのですが、新聞名が抜けていましたね。