• ベストアンサー

ルイヴィトンスピーディー30の偽物見分け方

どなた様か、ルイヴィトンスピーディー30の偽物見分けについて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130384
noname#130384
回答No.1

まずナンバーが刻印されているか確認して下さい!偽物はランクがありAランク位になってくると素人では中々判別が難しくなってきます。スピーディーならチャックの横にヴィトンの刻印・刻印がかすれていないか曲がっていないか正確に印字されているか後は製造国をチェック!フランス・イタリア・スペイン以外なら怪しい……。後はサイドポケットはありますか?サイドポケット柄はずれがないですか?

kamekithi
質問者

お礼

ありがとうございます。 チャックの横には何も書かれてません。 ナンバーも見当たりません。 ありがとうございました。