• 締切済み
  • 暇なときにでも

本物はどれ?(偽物を使っていますか・・・

タイトル通りです。 偽物と本物の見分けが出来ますか?(有名ブランド品のバッグ、腕時計等) 1、出来る。 2、出来無い。 3、偽物ばかり買ってるので、偽物を本物と決め込んでいる。 4、その他 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.17

2.出来ないです。ブランド物は買わないので、まったく分かりません。

• 回答No.16

2です。

• 回答No.15
noname#138942
noname#138942

4 ブランドとかじゃなく、機能と値段とできればデザインで選んでるからメーカーは関係ない

• 回答No.14

出来ません。 なので、百貨店に入っているお店等の 信用できると思っている所で買っています。

• 回答No.13
noname#132422
noname#132422

こんにちわ♪  4です。 自分が好きで購入しているブランドだけはわかります。  他のブランドは興味ないし知らないからわからないです。

• 回答No.12
noname#159516
noname#159516

2、出来無い。 ものすごくよく出来た偽物が本物の店においてあったら本物だと思ってしまう。要は店の信用を当てにしているのであって、自分の眼力では違いを当てられない。ほら、ここが違うでしょ、と言われてわかる程度。

• 回答No.11

中国に住んでいます。 ニセモノ天国で一時期はまった時期もあるのですが、すぐにイヤになりました。 だってすぐに壊れるんだもん。 見分けがつかないニセモノがある、なんて言われますが、そんなのウソだと思います。 本当に高品質のものを作るには高いお金や手間暇がかかるんです。 原価が高価になってしまったらニセモノとして売る意味がありませんものね。 現物を手にしてみればすぐにわかります。

• 回答No.10

基本、自力ではできません。 但し、ネットの資料を見て、本物と贋作の対比図を見て、後で調べることはあります。 後、明らかな類似品はさすがに分かりますが(完全にブランドロゴや名前が違うけど、製品の形だけが似ているもの)、中国の一部で作られているような精巧な偽物は、ちょっと分かりません。

• 回答No.9
noname#128587

人を精神病よばわりするやつは偽物だ!!

• 回答No.8

できる!これが偽物だ!