• 締切済み

悪魔の実!!

ONE PIECEの悪魔の実のヒトヒトの実や3D映画でもでてきたトリトリの実、ヘビヘビの実など実は世界に1つなのに「モデル~」というのはありですか????

みんなの回答

noname#200513
noname#200513
回答No.2

はじめまして。 悪魔の実の「動物系(ゾオン系)」には色々あるみたいですね。 私はまだ映画を見ていませんので、3D映画に出てきた実はわかりませんが、 ・イヌイヌの実  モデル”ダックスフンド”(バロックワークスMr.4の銃)  モデル”ジャッカル”(アラバスタ王国護衛隊副官チャカ)  モデル”ウルフ”(CP9ジャブラ) ・トリトリの実(現在5種類のみ確認)  モデル”ファルコン”(アラバスタ王国護衛隊副官ペル) ・ウシウシの実  モデル”ジュラフ”(CP9カク)  モデル”バイソン”(ドラム王国(サクラ王国)ドルトン) という感じで、絶対ではないですが動物図鑑なんかで「○○科××属」の「○○」の部分が実の名前にあてはまり、「××」の部分が「モデル××」てな具合にはいる様です。 ちなみに、ヘビヘビの実は王下七武海ボア・ハンコックの2人の妹達マリーゴールドとサンダーソニアの2人が食べています。 マリーゴールド→ヘビヘビの実モデル”キングコブラ” サンダーソニア→ヘビヘビの実モデル”アナコンダ” なので、動物系の悪魔の実に関しては「モデル”~”」は「あり」だと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.1

まったく同じ能力がない、といえばわかりやすい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「悪魔の実は世界に七つしかない」

    週刊少年ジャンプで連載中の『ONE PIECE』ですが、連載前に何度か読み切りでやっていたと記憶しています(タイトルは違うかもしれませんが)。 その読み切りの中で「悪魔の実は世界に七つしかない」という設定の物があったとうろ覚えながらも記憶しているんですが、作者の短編集にもないですし、ウィキペディアにも載ってませんし、どうも自信がなくなってきました。 実際、どうなんでしょう? この設定の読み切り版を覚えている方はいませんか? 短編集の 「WANTED」 「ONE PIECE RED」 は確認しましたが、これらに載っている作品にはありませんでした。

  • 悪魔の実の謎。

    ワンピースで出てくる悪魔の実に疑問があります。 第464話でサンジが『悪魔の実大図鑑』なるものが存在すると 話していますが、その図鑑の作者は世界にひとつしか存在しないはずの 悪魔の実の能力をどうやって調べたのでしょうか?

  • 悪魔の実

    くだらないですが、今後ONE PIECEのストーリーの中でどんな実が出て来ると思いますか?

  • 悪魔の実

    最強の悪魔の実を教えてください

  • ワンピース悪魔の実

    ウィキで悪魔の実を調べたら,マゼランのドクドクの実が,超人 系になっていました。 毒そのものなので,自然系ではないのですか?? 単なる間違いなのでしょうか. それとも,毒は自然系ではないのでしょうか. 悪魔の実の違いを教えてください!!

  • ドラえもんは、実は悪魔の手先だった・・・

    ドラえもんは、実は悪魔の手先だった。 実は、人間社会を悪の世界に変えてしまったり、或いは人類を滅亡させるために送り込まれてきたのだ。 ・・・と疑わせる点があるとすれば、どんな部分か教えてください。 他に、オバケのQ太郎やアンパンマンやバカボンのパパなどでも結構です。

  • onepieceで一番強い悪魔の実は何だと思いますか?

    onepieceで一番強い悪魔の実は何だと思いますか?

  • ワンピースの悪魔の実を食べれるとしたら何を食べますか?

    こんにちは。 ワンピースにある悪魔の実とは食べるとすごい能力を得ることができます。しかし、泳ぐことはできなくなります。 もし1つだけ食べれるとしたら何を食べますか? 回答よろしくお願いします。

  • ワンピースの覇気・悪魔の実

    ワンピースを僕は読んでいるのですが、 結局のところ ”見聞色””武装色””覇王色” を全部持っている人間と、(この時この人間は悪魔の実は食べていないものとする) 悪魔の実を食べた人間というのはどちらが強いのでしょうか?(覇気なし) ちなみに悪魔の実で一番強い?というかいい実というのはなんなのでしょうか? いろいろ無知な質問をしてすいません。 差支えなければ回答よろしくお願いします。

  • 悪魔のグ実の秘密は何ですか?

    先日、友人から「悪魔のグ実」の秘密グミが、めちゃくちゃ凄いと聞きました。 残念ながら、友人も聞き伝えなので、明らかなことが分りません。 悪魔のグ実以外の秘密グミが当たった方、どんな秘密なのか教えてください。 うわさでは、フィギュアとかっていう話は、あるみたいですね。