• 締切済み

初キスの後の言葉(男の人へ質問)

昨日、初彼と初キスをしました。 パニックでちゃんとできてたのかよくわからなくて 「ちゃんとできてた??ww」 と聞いたら、 「うん。ww もう一回しよっか?」 と言ってくれてもう一度... 幸せだったのに、それよりなんだか恥ずかしくて 「わー恥ずかしい。初キスしちゃったー」 と彼に抱きついてうずくまる事しかできませんでした。 彼も勇気を出してキスしてくれたのだし、 「幸せだよ」など嬉しい気持ちをその場で言えば良かったとつくづく反省です。 その後メールでしか「嬉しかった」と言えませんでした。 男の人は初キスの後彼女になんて言われたら嬉しいですか?

みんなの回答

• tatati
回答No.4

僕は彼女がこの世に居てくれてるだけで 嬉しいので、あまり分かりませんが 一番はその彼氏を裏切るような真似をしなければ 良いんじゃないでしょうか? =浮気しない、ですね^^ それか今度はあなたからキスをしてみては? 僕キス向こうから初めてされたときは 初キスと同じぐらい幸せに感じましたよ^^ 二人の幸せ祈ってます^^

0522044
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 「この世に居てくれるだけで嬉しい…」だなんて素敵な気持ちですね♪ そんな事言われたら幸せすぎて浮気なんてしません! いつもおねだりしてばかりなので、勇気を出して自分からもキスしてみます!!

• dont5
回答No.3

>もっともっと可愛い彼女になれるように頑張らなくちゃ その健気な『気持ち』で充分カレは大満足でしょ☆ 素直な気持ちでがんばってねぇ~☆♪☆ (^o^)

• dont5
回答No.2

素直に感情を表現したら言葉が出なくってもカレもサイコーでしょ。カレも初キスなら尚の事。普通は男なら、その場の状況観て可愛い娘だなぁって思っちゃうでしょ。言葉に、するとしたら、初めてのキスだったのぉって素直な気持ちがカレもサイコーなプレゼントでしょ。 初キス おめでとう (^o^) いつまでも 仲良くねぇ☆♪☆ (^o^)(^o^)

0522044
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 飾らない言葉ではなく素直な気持ちが一番なんですね。 サイコーなプレゼントができてうれしいです☆ もっともっと可愛い彼女になれるよう頑張らなきゃ!! はい、ずっと仲良くしていきます。 ありがとうございました♪

回答No.1

>「わー恥ずかしい。初キスしちゃったー」 …え、普通に可愛いんですけど…(--〆) ウブな感じが出てて、いいんじゃないかなと…

0522044
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 そうなんですか!? そう言って頂いてほっとしました。 「恥ずかしい」だけじゃなくて 「で、どうなのさ?」 と彼はその時不安かなと思ったのですが... 次からは素直に言おうと思います!! ありがとうございました。