• 締切済み

初キスの後の言葉(男の人へ質問)

昨日、初彼と初キスをしました。 パニックでちゃんとできてたのかよくわからなくて 「ちゃんとできてた??ww」 と聞いたら、 「うん。ww もう一回しよっか?」 と言ってくれてもう一度... 幸せだったのに、それよりなんだか恥ずかしくて 「わー恥ずかしい。初キスしちゃったー」 と彼に抱きついてうずくまる事しかできませんでした。 彼も勇気を出してキスしてくれたのだし、 「幸せだよ」など嬉しい気持ちをその場で言えば良かったとつくづく反省です。 その後メールでしか「嬉しかった」と言えませんでした。 男の人は初キスの後彼女になんて言われたら嬉しいですか?

みんなの回答

  • tatati
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.4

僕は彼女がこの世に居てくれてるだけで 嬉しいので、あまり分かりませんが 一番はその彼氏を裏切るような真似をしなければ 良いんじゃないでしょうか? =浮気しない、ですね^^ それか今度はあなたからキスをしてみては? 僕キス向こうから初めてされたときは 初キスと同じぐらい幸せに感じましたよ^^ 二人の幸せ祈ってます^^

0522044
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 「この世に居てくれるだけで嬉しい…」だなんて素敵な気持ちですね♪ そんな事言われたら幸せすぎて浮気なんてしません! いつもおねだりしてばかりなので、勇気を出して自分からもキスしてみます!!

  • dont5
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.3

>もっともっと可愛い彼女になれるように頑張らなくちゃ その健気な『気持ち』で充分カレは大満足でしょ☆ 素直な気持ちでがんばってねぇ~☆♪☆ (^o^)

  • dont5
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.2

素直に感情を表現したら言葉が出なくってもカレもサイコーでしょ。カレも初キスなら尚の事。普通は男なら、その場の状況観て可愛い娘だなぁって思っちゃうでしょ。言葉に、するとしたら、初めてのキスだったのぉって素直な気持ちがカレもサイコーなプレゼントでしょ。 初キス おめでとう (^o^) いつまでも 仲良くねぇ☆♪☆ (^o^)(^o^)

0522044
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 飾らない言葉ではなく素直な気持ちが一番なんですね。 サイコーなプレゼントができてうれしいです☆ もっともっと可愛い彼女になれるよう頑張らなきゃ!! はい、ずっと仲良くしていきます。 ありがとうございました♪

回答No.1

>「わー恥ずかしい。初キスしちゃったー」 …え、普通に可愛いんですけど…(--〆) ウブな感じが出てて、いいんじゃないかなと…

0522044
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 そうなんですか!? そう言って頂いてほっとしました。 「恥ずかしい」だけじゃなくて 「で、どうなのさ?」 と彼はその時不安かなと思ったのですが... 次からは素直に言おうと思います!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初デートでキス

    初デートでキス 昨日初デートの帰り際にキスをされました。ちなみに付き合いはじめてまだ3日です…家に帰ってから、デート楽しかったよってメールを送ったら、「いきなりキスしてごめんね」と返事が返ってきました。 好きだから嫌ではなかったんですけど、確かに、初デートでキスは早かったかなと思っていて、キス以上のことも手が早いのかな…と不安になり、「キス以上のことはもうちょっとゆっくりいきたいなって思ってるよ」と送ってしまいました(もちろん、キスのことは嬉しかったと伝えたうえで、です) そうしたら、「そんなに軽い男じゃない、ちょっと心外だな」と、彼を怒らせてしまいました。 慌てて、謝りのメールを送りましたが、「もう寝るね。おやすみ」とそっけないメールが来て、不安になっています…彼を信頼しきれなかった自分に自己嫌悪しています…。 お互い忙しく、今週はもう会えません。次に会うまでに、気まずい空気を残したくないのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに、私にとって彼は初カレ、彼は21歳、私は20歳の学生どうしです。 長文なうえ抽象的な質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 男の人がキスするときって?

    男の人がキスをする時また、キスをしたくなる時って、どんな時ですか? 先日、メールで連絡したり、電話したりして、私は一緒にいて楽しい会えるとドキドキしちゃう!って人とキスしちゃいました。 その日はみなでお酒を飲んでいて、その後職場のソファーで彼がくるまで送ってくれる酔いざましで二人きりでおしゃべりしていたんですが、横にいた彼が急に膝枕されてきたんです。 でも、私も好きだったしそのままにしていて、彼がおきて私がトイレに行こうとしたときにキスをされたというか、なんとなく二人ともそんな気分?になって、2回ぐらいしました。 でも、彼の気持ちってどうなのか不安で・・・

  • 付き合ってない人とキス

    20歳の女性です。1ヶ月程前に出会った男の人と、昨日二回目のデートをしました。彼は27歳です。 彼は普段からもてる(と思います)人で、私が彼に好意があると自覚してると思います。昨日のデートは私から誘いました。 それで、ご飯を食べた後に、歩いている間に手を繋がれ、ベンチに座ったらしばらくたってキスをされました。ディープなヤツです… キスが終わったあとにどういう意味でしたのか聞きました。 そうしたら私が可愛いからしちゃったと言われて、その先に付き合うとかの気持ちはないのかと聞いたら、付き合いたいって気持ちになるのはこれからだと思う…というような感じで言われました。 じゃあなんでキスをしたんでしょうか?簡単にやれそうだと思ったから? 今後彼とデートしても付き合える見込みはないと思いますか? 私は前回もちょっと好きになった人と二回目のデートで迫られてそのままシてしまい、その後 なんか違うから…と言われてしまった事があります。 友達には、見た目が純粋そうな上に好き!っていう気持ちが出すぎているから簡単にデキると思われちゃうんじゃないかと言われました。 実際どぉなんでしょうか?大人の人は付き合うとかなく、キスしたりしますか?もう何度もこんな事が続き、一般的にどぅなのかが分からなくなってきました… 皆様のご意見をお聞かせ下さい

  • 初キスを奪われた・・・

    高校女子3年ですが、好きな人に告白してOKもらいました。 が、また呼び出されて、やはり付き合おうか迷うと伝えられました。(勉強があるので) 彼は高校で彼女はいません。 でも、ベンチに座って話しているときから、結構近いなーと思っていましたが、 ボディータッチしてきました 笑 意外と慣れてるのかという感想が生まれました。 結果また考えておくことになって、帰るときに わざと人気がない道を通って、 別れ際、ちゅうされました。 していい?ときかれて、 私はその人が好きなので 無理とも言えず 普通に ちゅーされました。 ディープではありません、唇をあわせるだけ。 ですが長い間キスしながら、ぎゅっと 抱きしめられました。 。。。別に 私はあせることなく、その後 勉強がんばってね と言って 帰りました。 ですが!初キスです! その後メールで やはり付き合えないとのこと。 全くよく理解できません。彼は私のことは普通に好きだそうですが。。。 まず、呼び出した時点で、彼は私を振るのは確実になっていたのじゃないでしょうか? なぜキスしたの?ただ単に、キスしておきたかっただけですか? 私は彼が好きだからキスされてもいいのですが、、振るとわかってキスするなんて、どうなんでしょう あまりいい気はしませんよね。 でもされて嬉しいですが、 もっとキスしたいと 思うようになってしまいました。 彼の魅力にもっと惹かれてしまいました。 振られメールの返事に、答えは今日でなくていいから、もう一度考えて と送りましたが 返事はきません。この場合、いつか返事くるのかな?こない場合 何日かあとに 返事を求めたほうが良いでしょうか? クラスが一緒で きまずいです。

  • 彼女の呼び方と初キスについて

    自分は付き合い始めて2ヶ月くらいの彼女がいるのですが、 悩んでいることがあって質問させていただきました 一つ目は彼女の呼び方なんですが あまり女性に慣れてないせいか下の名前で呼ぶことができません しかも相手の苗字が「田中」や、「佐藤」、「山田」のようなありふれた苗字なので その呼び方も距離があるような感じがしてしまい、 現状は名前で呼べずに「ねぇ」とかで呼ぶようになってしまいます 相手も自分と同じ状況なのか、 名前で呼ばれたことが一度もありません どんな風に切り出せば自然な感じに持っていけばいいんでしょうか ある日突然下の名前で呼ぶようになったら相手としては気になりますかね もうひとつの悩みは初キスについてです 付き合い始めてから2ヶ月程経ちますが、 小学校からの馴染みなせいかなかなか友達感覚が抜けなくて悩んでます 二人っきりになってもロマンチックな雰囲気にならないので初キスどころか手をつなぐこともたまにしかありません 「キスしよう」とか切り出すことができたらいいのでしょうけど 自分はそんなことは到底できそうになく・・・ どうすればさりげなくそんな雰囲気にできるのでしょうか 相手を家に送った別れ際に軽く触れるくらいのキスをするってのも少し考えたのですが、 その後のメールのやり取りが怖くて実行できずにいます 補足ですが 自分、相手共に17歳 高校は違います 会える日は多くないですがメールでのやり取りは大体毎日してます 長くなってしまいましたが、アドバイスいただけるとありがたいです

  • キスが好きな人に質問があります。

    こんにちは 私には1年以上の付き合いになる彼女がいます。お互いに大学生で20代です。 人生初の彼氏だそうで、私自身昔の自分を見ているような暖かい気持ちになります。 私はある程度恋愛経験があり、スポーツ感覚とまでは言いませんが、セックスもそこまで神聖視していません。 ですが、彼女にとっては色々と不安や抵抗があるみたいです。 そんな彼女が好きなのはキスです。いつも私から唇を離します。一度そのままにしていたら体感時間で30分くらい(おそらく実時間3分)キスし続けていました。聞いてみるとキスが大好きなんだそうです。 私はセックスの「味」を知っていますし、キスも好きですがそればっかりでは飽きてしまいます。 なんせ唇が触れているだけなので、手を繋いでるくらいの気持ちしかありません。 そこで男女共にキスが好きな方へ質問があります。 キスのどこが好きなのでしょうか?キスしているとどのような気分になりますか? 1回のキス(舌を絡めたりを含む)は何分くらいが、良いですか? 女性限定になりますが、キスしている時に胸などを触っても大丈夫ですか?(キスに集中したいかどうか) 質問が多くなってしまいましたが、一つでも多く答えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • キスの後

    昨日の帰りに気になる彼女と初キスをしました 彼女とは半年程前に職場で仲良くなり毎日メールしたり仕事帰りに食事をしたり休みの日にドライブしたりしてあたかも付き合っているみたいな関係ですが彼女いわく付き合ってはいないそうです そんな彼女はここ最近キスの話題ばかりしていました 私が「キスしよか?」と言っても 「リップ塗ってないからカサカサだからしない」とか 「付き合うみたいだからしない」とか 「負けたみたいだからしない」とか 「キスするとすべてを許しちゃいそうで怖いから」とかサラッとかわされてきました 昨日もいつもと変わらぬ(上記のようなやりとり)感じでした 私は「毎回キスの話題になると我慢出来なくなる。だから今日はこのまま帰る」と言いました 彼女は「でも出来なくないよ」と言って車から降りようとしなかったので思いきって私からキスをしました そのままいい感じでバイバイしました 帰ってから彼女からのメールで「みんなには内緒ね(笑)」「ちょ~恥ずかしかったからなかったことで(笑)」「いつも通りに接してね(笑)」 と言われました 当然私は「内緒にはするけどなかったことにはしないよ。いつも通りだから安心して」 と返信しました 彼女は後悔しているのかな?と思いましたがその後に「次会うときはしないかもだけどリップはちゃんと塗っておくね(はーと)」 で昨日のメールは終わりました そして今朝は普通におはよーメールが届いたので私も普通におはよーメールを返しました 皆さんはこの一連のやり取りをどう解釈しますか? 彼女との進展はあるのでしょうか? 恋愛経験が少ない私にどうかご意見をください 長文になりましたがよろしくお願いします 補足ですが私は以前彼女に想いを告げましたが「恋愛感情なしで今の距離感でいたい」と言われたことがあります

  • 初キスでディープ

    先日、デート2回目の男性(20代社会人)との初キスでディープキスをしてしまいました。 私も気になっていた人だった為キス自体は嬉しかったのですが、初めてでディープキスをされるとは思わず驚いてしまいました。 またその日の別れ際にもう一度ディープキスをした時は、胸もさわってきました。 今まで初キスは軽いものしか経験がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか? 体目当てなのかな、と少し不安に思えてきました。 どうか皆様の意見を聞かせて下さい!

  • 好きな人とのキスやH

    まだ一度も付き合った経験がない女です。 付き合うということに すごく憧れを抱いていて 友達の恋の話を聞く度に 私まで幸せになると同時に とても羨ましく思います。 好きな人とするキスやHは 気持ちいいのですか? した後はどんな気持ちに なるのでしょうか?

  • 初キスについて、

    初キスについて、 長文失礼します、、、 初めまして、高校三年生の男子です。今幸せなことに付き合って9ヵ月の彼女がいます。同じ高校に通う2年生です。性格は真面目で、超がつくほど清純な子です。自分から積極的に話す訳じゃないんですが、話始めると楽しそうに喋り続けるし、僕の話も楽しげに聞いてくれます。あっちは付き合うのが初めてで、いろいろ慣れないらしく、恥ずかしがり屋で、手をつなぐのさえも恥ずかしいらしいです。初めは嫌われてるのかと思ったんですが、そんなことないらしいです。ただそーいうことが恥ずかしいみたいです。あっちが自分のことを好きでいてくれてるのは、ストラップをくれたり、雰囲気でなんとなく分かるんですが、今ままで「好き」と言われたことがないんです(笑) 本題です。 明日、花火大会に行きます。自分はやっぱり男ですし、彼女をとても大切に彼女の考えを優先にしたいんですが、やっぱり手を繋いだり、キスしたりなど恋人らしいことがしたいです。なので明日はキスできたらいいな…と思ってるんですが、できるでしょうか? キスの許可を相手に求めていいのでしょうか? 雰囲気の方がいいでしょうか?? 相手の性格や付き合ってる時間なども考えて、雰囲気作りや、やり方、意識などアドバイスもらえたら嬉しいです!! ぜひお願いします!