• ベストアンサー

冷え性はどうしたらいいですか?

こんにちは。 昨年より両方の足首がお化けにつかまれているように冷たく感じます。 靴下は加圧式のものと分厚い靴下を履いています。 床はフローリングなのでスリッパを履いています。 コタツに入って足をいくら暖めても改善しないです。 何か良い方法や食事、運動があれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio-hina
回答No.2

39-2106さん、おはようございます。 足湯をしてみては如何でしょう?

その他の回答 (1)

noname#129768
noname#129768
回答No.1

西式健康法でもやってみれば? 検索すればいっぱいヒットするから…。