• ベストアンサー

家用スリッパのおすすめ

当方、床がフローリングの賃貸です。 素足だとべとつきますので、 スリッパを探しています。 当方、すぐにスリッパを脱いでしまうので、 できれば、脱げないようなスリッパを 希望しています。 別に靴下でも構いません。 これからの季節夏ですので、 なるべく涼し気なものがいいです。 なにかおすすめありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158357
noname#158357
回答No.1

私は無印で畳地のスリッパを買いました。(1200円ぐらい) 夏は快適です。(冬は別のを使ってます)

motochan1111
質問者

お礼

回答者様お勧めの 無印のスリッパにしました。 快適ですねええ。。。 ありがとうございました。 http://maniaaaa.blog119.fc2.com/blog-entry-554.html