• 締切済み

フローリング用のキズつかないスリッパ

新築で、高級なフローリングの床なのですが、今キズがつきにくい裏がフェルト素材のスリッパを使っています。ですが、そろそろ暑くなってきたので夏用のスリッパに変えたいのですが、前のつま先部分が開いている、裏がフェルト素材のスリッパを売っているお店を知っている方、教えてください。

• imajin
  • お礼率58% (211/361)

みんなの回答

• badohedo
回答No.1

私の家でもフローリング床で、最近つま先の空いたモップスリッパを通販 で購入し使っていますが、軽く床も傷つける事無く履きやすいです。 汚れたら洗濯できるので便利です(二足で1セット)

参考URL:
http://www.zentsu.com
imajin
質問者

お礼

ファッションセンターしまむらで、新しく売りに出されていて見つけました。ありがとうございました。