• ベストアンサー
  • 困ってます

下記の英文を訳お願いできませんでしょうか?ペコッ

Anyway, being able to understand comments about body shape and type is very important in an age where the body is so important and more and more people are getting self-conscious about how they look:

noname#151464
noname#151464

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数10
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

了解です。 ”どちらにせよ、からだの体系やタイプに関する主張を理解することは、からだにはとても重要性がある上で、ますます多くの人が自身がどのように見えるのかを必要以上に気にするようになる年齢においてはとても重要なことである。”

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3503/7246)

 とにかく、体型に関するコメントを理解できるということは、体が重要なものとしてとらえられ、人々が自分はどう見えるかということに注意を払っている時代にあっては、とても重要なことなのだ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!