logicman65のプロフィール

@logicman65 logicman65
ありがとう数11
質問数5
回答数12
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
72%
お礼率
66%

  • 登録日2011/03/19
  • パソコンで音楽CD作成 

    僕はPS3で聞くように音楽CDを作成したいんですが、やりかたがまったくわかりません、 できれば初心者でも分かるように詳しく教えてくれませんか? あとパソコンはXPです それと音楽を無料ダウンロードできるサイトもおしえてください!!音楽はゆずの「夏色」がいいです すみません頼みごとばっかりで・・・・・

  • これって順番が逆では・・・関係代名詞??

    質問させて頂きます。 英語を勉強している者ですが関係代名詞と思われる文で これは・・・??と思う物に当たりました。 ある英語サイトの会話の中での一文なのですが (1) Has anyone seen that new magazine I left here? とありました。 私がここに置いていた雑誌を誰か見ませんでしたか?? という訳なのですが その場合は (2) Has anyone seen new magazine that I left here? としなければちゃんとした訳にならないと思うのですが・・・。 (1)だとthat とnew magazine の位置が逆ですよね? それとも関係代名詞にはかのような使い方があるのでしょうか? もしくは関係代名詞の用法とは違うとか!? もしくは口語だとこのような使い方も可になるとか・・・。 どなたがご教授下さい。

  • センター試験

    センター試験で世界史Aと地理Bのどっちをとるか悩んでます。 どっちも初学に等しいのですが、どっちの方が短期間でできますか?

  • 就職活動:面接官との目の合わし方

    私は初見の人と話すときでも、目を見て話すことが苦でありません。むしろ、意識しないとずっと目を見て話してしまうので、逆に気持ち悪がられないか心配です。 少しは相づちと合わせて目をそらす位したほうがいいのでしょうか?それとも、気にし過ぎでしょうか?

  • 進路

    4月から大学1年になるものです^^ 私は看護志望なんですが、千葉県立保険医療大と自治医科大どちらに行こうか迷っています(>< 両大学の特徴やおすすめな所があれば教えてください_(._.)_