• ベストアンサー

新潟県村上市の塩引き鮭

starbearの回答

• ベストアンサー
  • starbear
回答No.1

私がいつも鮭味噌漬けを購入している「又上」という会社です。残念ながら塩引き鮭は食したこととがありませんが参考になれば幸いです。 味噌漬けは本当においしいですよ。特にカマの味噌漬けは安いし脂が乗ってて最高です。塩引き鮭をもし購入されるなら、是非ご一緒に購入されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.j-sp.com/matajoe/index.html
alchera
質問者

お礼

味噌味あんまり得意じゃないんですが、そう言われると食べてみないと!という気になりました。 新しい鮭もそろそろ出るみたいなので、注文することにしたら一緒に頼んでみます♪ ご回答ありがとうございました。