• ベストアンサー

彼の本心は?

私は、一回り下の職場の後輩と体の関係を持ちました。 飲み会のあとでの出来事でした。 彼も結婚しています。奥さんとも仲が悪いわけではないようです。 では、なぜ私と関係を持ったのでしょうか?風俗ならただ単に欲求不満で一夜限りの関係を求めるのもわかりますが、私たちは毎日職場で顔を合わせます。あえて私だったことを考えると、私に好意があり彼は不倫関係を望んでいるのでしょうか? 正直私も彼が気になりかけています。 それからもう一ヶ月がたちますが、態度は変わらず、誘われることもありません。私に遠慮して誘えないのでしょうか?

noname#131355
noname#131355

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

誰にだって、一夜限りの過ち=ワンナイトラヴみたいな経験はございましょう。 ましてや酔った勢いに任せての出来事ですから、よく聞く話です。 ただ、彼に家庭がある以上は、深入りすると自分が損しますよ。 たぶん実らない恋でしょうし、仮に略奪するとしたら、大奥さんを傷つけるし、変なエネルギーを消費しますし、時間も要しますし、どっちに転んでも社内的にも気マズイでしょうし…。 ボクは、ほとんどの片思いは基本的に応援しますが、不倫だけはチョッとオススメできないです。

その他の回答 (7)

noname#132213
noname#132213
回答No.7

遠慮して誘わない訳ではないと思いますよ。逆に後悔してると思います。動物的欲求をタダだからってだけで最寄りで処理してしまった事に。早く忘れてしまいたいとも思っているでしょうね。酔っていたが故の間違いですからね。失礼な言い方ですが、いい年して、のめり込むの…見苦しいですよ。どーしても、遠慮してると思うなら彼を自分から誘ってみたらハッキリしますよ。

noname#129768
noname#129768
回答No.6

オバサンが若い男にヤられた事をみんなに自慢したい気持ちはよくわかりますが…。 もっと大人になりましょうよ。

回答No.5

おそらく…ですが 今後誘われる事はまず、無いと思います。彼も気まずい思いをしている事とは思います。 酔った勢いなのでしょうね。 下半身のユルいお相手の方だとは思います。ストレートにその疑問を一度ぶつけてみては いかがでしょうか。相手にとってもいい薬となります。 不倫関係はやめた方が良いです。あなた自身の為に。 少しぐらいプライドを高く持った方があなたの場合、良いかも知れません。

noname#188419
noname#188419
回答No.4

一晩限りのつまみ食いってことでしょう。 オトコは あまりものごと考えないで動きますから そのときHしたかったからしただけで 別に意味はありません。 いろいろ考えるだけバカ見ることになると思います。

  • tarekomin
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.3

前にも同じ質問してませんでした? ただの過ちで彼は決してあなたと不倫関係なんて望んでいないと思います‥いえ、望んでいないです!! ハッキリ言って。 なぜ気付かないのですか?

回答No.2

職場の同僚だろうが、セックスしたかったらします。 酔っ払っていたらなおさら。しかもホテル代のみ。 なので、風俗の変わりだったんでしょう。

  • fuken
  • ベストアンサー率23% (217/923)
回答No.1

・・・代わりだったのでしょ・・たぶん。 結婚してる事実を知っているいじょう・・・あなたにも責任はあります。 何故受け入れたのか??判りませんが。

関連するQ&A

  • 彼の本心が分かりません。

    職場の既婚男性で気になってる人がいます。 物腰の柔らかい性格で生真面目な男性です。 私も既婚ですが、何となく彼からの好意は言動や行動から感じていました。 内容は割愛させて頂きますが、私も気になっているので、あまり態度に出さないようにはしています。 なので彼は「〇〇さんは俺みたいな平凡なのは好みじゃないんですよね?」と訊かれた事もあります。 彼は職場の周囲の方達も「生真面目」「絶対に奥様を裏切らないタイプ」と言っているので、誠実な方だとは私も思っています。 彼は私に好意があるような素振りをするものの、会社での立場や家族もある人なので誘ってきたりなど大胆な行動は絶対に取ってきません。 彼とは、仲間内で何回か飲みに行っているので、彼とは親しい方だとは思います。 お互い過去の暴露話などをしている内に、私は過去に一度不倫経験があり、相手の男性をとても傷付けてしまって別れたので(相手の男性が不倫に悩んで鬱病になってしまいました)、もう不倫はしないと決めてるという趣旨の話をしました。 すると、彼が「でも、もし恋愛したくなったらその時は僕に言って欲しい」と言われました。これは決定的な誘い文句かな・・と私はその時に思いました。 私はその場では適当に流しました。 保守的なのも見受けられます。奥様も大事にしてそうですし、ただレスではあるようです。 奥様を大事にしてるとは思うのですが、飲みに行けば必ず午前様のようです。(会社の飲み会や友人との飲み会で一次会で切り上げた事は一切無いそうです) 先日は割り切れない性格と言ってきました。彼は真面目だから恋愛したらその恋愛に対して一途になってしまうみたいです。 「〇〇(私)さんとそういう関係になってしまったら、たぶん〇〇さんの事で気持ちがいっぱいになっちゃう感じ」と言ってきました。 また「自分は結婚してるから、やっぱり一定の距離を保たないといけないんだと思ってる」とも。 私は彼のその言葉を受けて、自制する方向に努めています。 彼は、好意をほのめかしてきたり、予防線を張ってきたりします。一体何を思ってるのでしょうか?

  • 彼の本心

    私は35歳、夫と息子が一人います。そして、私が好きになった彼にも奥さんがいます。しかも奥さんは今妊娠中です。 私と彼は同じ職場に勤めていて毎日顔を合わせます。初めは、ただの好青年…そんな感じでした。なのに、事件が起きました。会社の飲み会の帰り、彼は私を駅まで送ってくれることになり、二人きりになりました。私は相当酔っていて、具合も悪かったので近くの公園で休むことになり、ゆっくり話をしていました。それから、なぜか私たちは…男女の関係へと進んでいきました。 私は夫に対して不満があり、愚痴を聞いてもらっていました。彼は奥さんともわりと仲良しみたいです。 それ以来私は彼を恋愛の対象としてしまい、気持ちを止めれなくなっています。 同じ職場ですから、お互いに連絡先はしっています。しばらくして、彼から謝罪のメールが届きました。それ以来彼からのお誘いはありません。ただ、連絡をすればきちんと返事をくれます。 私が一番気になるのは、彼がなぜ私を抱いたのかということです。奥さんとうまくいっているならわざわざ年上のしかも人妻を相手にする必要なんてないでしょう? やはり、私に恋愛感情を持っていたのでしょうか? これからの発展は見込めますか?

  • 好きな同僚がいるのですが・・・不倫しているかも

    30代前半の♂です。 職場で好きな同僚♀がいるのですが、 最近職場の既婚の後輩♂と不倫関係にあるのではという疑念が わいてきました。 以前から二人の関係は、怪しいとはおもいつつも 確たる証拠がないし、彼女を見る限り、そんな人間とは 思えませんでした。 ところがある飲み会のときに不参加だった既婚の後輩♂の 不倫ネタが酒の肴になり、その場では相手の女性については ふれられなかったのですが、微妙な空気が流れました。 (その席には同僚♀もいました) それ以来、疑念は深まるばかりで、彼女を信じてきた 気持ちが揺らいでいます。 その同僚♀には私の好意は伝わっているはずですが、 私自身はまじめなつきあいを考えているので、不倫をするような 女性は敬遠したいし、彼女がもし不倫しているならば、 すみやかに自分の気持ちに整理をつけて、前に進みたいです。 飲み会で不倫ネタを振ってきた人が真相を知っていそうなので、 聞いてみようかと思うのですが、他にも何かいい案はあるでしょうか?

  • 不倫されたくせに

    不倫されたくせに 私が好きになった人には奥さんがいます。しかも奥さんは妊娠中。 そして私も結婚していて夫も子供もいる身です。 そんな私と彼は同じ職場で働いています。彼は私よりも7つ年下です。きっかけは職場で行われた飲み会でした。いつの間にか二人きりになった私たちは、人目のつかないところで…体の関係を持ちました。それまでは、好青年だとは思っていましたが、それ以上の感情はありませんでした。しかし、それ以来私は彼に対して恋愛感情が芽生えました。 それ以来、彼からの誘いはありませんが、家族を大事にしましょうとメールがきました。会社での態度も変わりません。 でも私の気持ちは変わりません。 その直後に、奥さんの妊娠話をききました。不倫をされていたのに、何も知らずに子供を生むなんて…私なら耐えられません。 彼が本当に愛しているのは誰なんでしょうか?好きじゃないのに、7つも年上の女を相手にする理由なんてないし、奥さんを愛しているなら不倫なんてしないだろうし。でも子供ができたところを見ると奥さんとも関係はありますよね。 どっちが彼の本心?

  • 嫌いにならせてください

    30代の女性です。 同じ会社の男性で、1年以上前に好意を持たれた男性をいまだに意識してしまいます。 その人はそのときから彼女がいるうえ、不倫、風俗にも手を出しているのを知っています。 仕事の出来るタイプでもありません。 当時、向けられた好意は流しました。 どう考えても最悪な男なんですが、私はどうしてしまったのでしょうか・・・。 全く男性と縁がないので、欲求不満なのでしょうか。 気にならなくなるようアドバイスをお願いします。

  • 彼の気持ち

    結婚している男性が、他の女性と一夜を共にするとき… その女性が、風俗とか飲み屋関係ではなく、同じ職場の人だったら、それは「愛」があっての行動ですか? 状況は、飲み会のあとです。

  • 不倫されたくせに

    私が好きになった人には奥さんがいます。しかも奥さんは妊娠中。 そして私も結婚していて夫も子供もいる身です。 そんな私と彼は同じ職場で働いています。彼は私よりも7つも年下です。きっかけは職場で行われた飲み会でした。いつの間にか二人きりになった私たちは、人目のつかないところで…。それまでは、好青年だとは思っていましたが、それ以上の感情はありませんでした。しかし、それ以来私は彼に対して恋愛感情が芽生えました。 それ以来、彼からの誘いはありませんが、家族を大事にしましょうとメールがきました。会社での態度も変わりません。 でも私の気持ちは変わりません。 その直後に、奥さんの妊娠話をききました。不倫をされていたのに、何も知らずに子供を生むなんて…私なら耐えられません。 彼が本当に愛しているのは誰なんでしょうか?好きじゃないのに、7つも年上の女を相手にする理由なんてないし、奥さんを愛しているなら不倫なんてしないだろうし。でも子供ができたところを見ると奥さんとも関係はありますよね。 どっちが彼の本心?

  • 不倫している友達からの相談です。特に男性に答えてほしいです。

    お互いに不倫関係なのですが、友達の方は旦那とうまくいっていなくて、相手の方は自分の奥さんが一番だとはっきり言われているにもかかわらず、友達はその相手にはまってしまっていて、欲求不満もあり深い関係になってしまったそうです。でも、独りになるとむなしさがこみ上げてくるらしく割り切った付き合いをしようとこれからはお金をもらおうと言っているのですが、みなさんはどう思われますか?お金をもらうと自分でも割り切れるし相手の男性も奥さんに対して罪悪感がないのではとも言っています。 友達の不安定かつ、欲求不満な気持ちも解るのですが・・・どうアドバイスをしてあげればいいのでしょうか? 男性の浮気の経験のある人はお金を下さいと言われたらどう思いますか?

  • 好きな人の本心

    30代の女性です。 半年以上前から、職場の男性に片思いしています。かなり年下の後輩です。数年前から知り合いでしたが、昨年から私が異動し同じ部署になり好意を持ち始めました。 好きになったのは去年、私が病気で数ヶ月間入院した時に、優しく接していただいことがきっかけです。 関西系の会社でノリが良いため、社内では共通の仲間も多く、多いときには月に5、6回飲みに行ってます。とても仲良くさせてもらっていると感じています。 実際に彼からの印象もよく、今までの言動は下記のような事がありました。 ・めちゃめちゃ尊敬してます。 ・一緒にいてこんな楽しい人はいません。 ・○○さん(私)がいるから、来たんですよ。 →飲み会の途中で呼び出した時。 ・飲み会や会議はほぼ隣の席。 ・よく目が合う ・他の人には自分から触ることはないですが、私の肩とか足はよく触れる ・気付くと同じ姿勢。 ・私の話を繰り返す。よく覚えている。 ・話すときは必ず笑顔で楽しそう。 ・私がどこにいても、見つけてくれる。 と自分でも勘違い甚だしいと思いますが、脈が無いようには思えない行動でした。 ただ今年に入っての飲み会で、彼の恋愛話になり、恋愛に興味ないがないこと。干渉、束縛されることが嫌いなことを知りました。 私はこれからのことを考えても、自分が相手にふさわしいとは思えなかったのですが、このままでは気持ちが溢れそうだったのでバレンタインに告白しました。ただ付き合ってほしいとは伝えていません。彼の反応はとても複雑そうでしたが、別れたあとまた飲みに行こうと誘ってくれました。ちなみに二人で飲んだことも数回あります。 私自身年齢が年齢なので、このままずっと片思いを続けていくことに抵抗があります。ホワイトデーまでに相手からのアクションがなければ、諦めようと考えていました。1ヶ月変わった様子もなくお互い特に職場でも、意識せずに過ごしてました。相変わらず仲良く飲み会にも行きました。そしてホワイトデーの前日、お返しに飲みに行こうと誘っていただきました。とても嬉しかったのですが、その時に少し彼が早く帰りたがったことが気になっていました。 それから、数日経ちましたが私に接する態度は特に変わっていません。 前にも後ろにも行けない状態です。私は今後どのように行動すれば良いか?また彼の本心はどう思ってるのか?経験談などありましたら教えてください。

  • 既婚者なんですが・・・

    知人の相談なんですが、30代後半で既婚なんですが、妻が全くSEXに応じてくれないらしいです。 そんな状況のまま2年・・・彼は完全に欲求不満になってるみたいです。 妻との愛が消えたとか不倫というのではなく、とにかく欲求不満の解消ということで風俗も含め、他の女性とHがしてみたいと言っているんですが、こういう場合は許されると思いますか??