• ベストアンサー

彼の本心は?

私は、一回り下の職場の後輩と体の関係を持ちました。 飲み会のあとでの出来事でした。 彼も結婚しています。奥さんとも仲が悪いわけではないようです。 では、なぜ私と関係を持ったのでしょうか?風俗ならただ単に欲求不満で一夜限りの関係を求めるのもわかりますが、私たちは毎日職場で顔を合わせます。あえて私だったことを考えると、私に好意があり彼は不倫関係を望んでいるのでしょうか? 正直私も彼が気になりかけています。 それからもう一ヶ月がたちますが、態度は変わらず、誘われることもありません。私に遠慮して誘えないのでしょうか?

noname#131355
noname#131355

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

誰にだって、一夜限りの過ち=ワンナイトラヴみたいな経験はございましょう。 ましてや酔った勢いに任せての出来事ですから、よく聞く話です。 ただ、彼に家庭がある以上は、深入りすると自分が損しますよ。 たぶん実らない恋でしょうし、仮に略奪するとしたら、大奥さんを傷つけるし、変なエネルギーを消費しますし、時間も要しますし、どっちに転んでも社内的にも気マズイでしょうし…。 ボクは、ほとんどの片思いは基本的に応援しますが、不倫だけはチョッとオススメできないです。

その他の回答 (7)

noname#132213
noname#132213
回答No.7

遠慮して誘わない訳ではないと思いますよ。逆に後悔してると思います。動物的欲求をタダだからってだけで最寄りで処理してしまった事に。早く忘れてしまいたいとも思っているでしょうね。酔っていたが故の間違いですからね。失礼な言い方ですが、いい年して、のめり込むの…見苦しいですよ。どーしても、遠慮してると思うなら彼を自分から誘ってみたらハッキリしますよ。

noname#129768
noname#129768
回答No.6

オバサンが若い男にヤられた事をみんなに自慢したい気持ちはよくわかりますが…。 もっと大人になりましょうよ。

回答No.5

おそらく…ですが 今後誘われる事はまず、無いと思います。彼も気まずい思いをしている事とは思います。 酔った勢いなのでしょうね。 下半身のユルいお相手の方だとは思います。ストレートにその疑問を一度ぶつけてみては いかがでしょうか。相手にとってもいい薬となります。 不倫関係はやめた方が良いです。あなた自身の為に。 少しぐらいプライドを高く持った方があなたの場合、良いかも知れません。

noname#188419
noname#188419
回答No.4

一晩限りのつまみ食いってことでしょう。 オトコは あまりものごと考えないで動きますから そのときHしたかったからしただけで 別に意味はありません。 いろいろ考えるだけバカ見ることになると思います。

• tarekomin
回答No.3

前にも同じ質問してませんでした? ただの過ちで彼は決してあなたと不倫関係なんて望んでいないと思います‥いえ、望んでいないです!! ハッキリ言って。 なぜ気付かないのですか?

回答No.2

職場の同僚だろうが、セックスしたかったらします。 酔っ払っていたらなおさら。しかもホテル代のみ。 なので、風俗の変わりだったんでしょう。

• fuken
回答No.1

・・・代わりだったのでしょ・・たぶん。 結婚してる事実を知っているいじょう・・・あなたにも責任はあります。 何故受け入れたのか??判りませんが。