• ベストアンサー

放射線量の計測の結果について

国際原子力機関は18日の放射線量計測の結果「東京都内で健康上の危険はない」と評価したらしいですが、少し前に、比較的高い放射線量やセシウムやヨウ素等も東京でも検出されました。その時の高い数値の時も同じ評価をしたのでしょうか?よく知らないだけに不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じですね。 集積線量としての評価で実行線量換算の評価および預託線量換算の評価を行っているはずです。 ですので、変わりは無いはずです。

pastako
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 その節は本当にありがとうございました。