• ベストアンサー

新沼謙治さんの実家について

今回の地震被災地のひとつである 大船渡は歌手 新沼謙治さんの実家かと思います。 ご実家のご家族のことが心配です。 新沼謙治さんのファンより

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

ファンなら心配はわかるんだど… 質問じゃぁ無いですよね(>_<)

maekuma
質問者

お礼

助言ありがとうございました。

maekuma
質問者

補足

本日、初めて利用しました。今後は気をつけます。 失礼しました。でも、助言ありがとうございました。