• ベストアンサー

韓国語に翻訳お願いします。

ha1977の回答

  • ha1977
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

エキサイト 翻訳を使ったらいかがですが? 私のパソコンではきちんとハングルに翻訳できました。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/
chiko315
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 女の髪型

    私の髪型は、前髪なし(前後左右同じ長さ)のロングです。 バサバサして邪魔なのでつい結んでしまうんですが、正直飽きてきました。。 以下のような場合、ポニーテールと髪をはなしているの、どっちがいい(好み)ですか? 1.友達として 2.異性として(男性のみ回答) 3.知らない人として(街中などで見たときの印象) 4.あなたが後輩として 5.あなたが先輩として あと、自分の好みの髪型を教えてください。 男性なら『女の子にこうしてほしい』、女性なら『こうしてみたい』とおもう髪形を教えてください。 もひとつ…ロングの子の場合、前髪ありとなし、どっちが好みですか?

  • 韓国語に翻訳をお願いします。

    お手紙を書きたいのですが上手く訳せず困っています。 年下の方のため全てパンマル(タメ口)に直して頂けたら嬉しいです。 今日は待ちに待ったの初めての公演だね! 私は皆が今日の公演の為に沢山の困難があったことを知っているよ・・・ きっと期待と不安な気持ちで一杯になっているよね?! ○月に韓国で皆のパフォーマンスを見た日が本当に懐かしい! あの時はみんなとの距離が近すぎて、緊張しちゃったし、 今でも夢だったのかな?!って信じられない位だよ。笑。 毎日毎日夜遅くまで練習をしてきたことを思い出しながら、 チームの皆と最大限の力を発揮して、公演を楽しんで欲しいな^^ 私も皆がステージの上で輝いで、頑張っているのを見れるだけで 本当に本当に幸せな気持ちになれるから♪ まだ公演も始まったばかりで、自由な時間が無いと思うんだ・・・ 買い物とか、観光とか行きたいと思うし、休む時間も必要だと思うよ。 ○○は何処に行ってみたいんだろう?! もし休む時間があったら皆でディズニーランドに行くべきだよ! 出来たら私達も一緒に行きたいな。笑。冗談だけどね。笑。 でも日本の事をもっともっと知ってもらえたら嬉しいな♪ この手紙を読んで○○に自信を持って欲しいし、格好いいパフォーマンス を私たちに見せてくれることを期待してるよ☆ 頑張って☆

  • 男性に質問です★どちらの前髪が好みですか?

    女性の髪型のことで質問なのですが、中島美嘉のようなセンター分け 前髪と、深田恭子のようなぱっつんサラサラ前髪だったらどちらが 好みですか?両者とも似合っていたとして★ 選んだ理由もおしえてもらえると嬉しいです! (前髪以外は好きなように想像してください★)

  • 髪に関する気分転換をしたいです

    私事のアンケート質問ですみません。 1~2週間前に、新しい美容室で髪を切ったばかりなのですが、翌日から早々に髪型に飽きてしまっています。 飽きた理由は、2~4cm以上切りましたが、前回に他の店でカットした髪型とほぼ同じスタイルで、かつ学生の頃に「似合うから」と散々された髪型だからです。 あとは接客のことですが、いつも同じような性格の正直な女性美容師さんが担当になりやすいので、気分を変えて違うタイプの美容師さんに会いたいです。 ・・・簡単に言えば、どこに行っても同じような髪形と同じような接客態度を経験するので、気分を変えたくて仕方がないのです。 (単に気分転換をしたいだけで、新しい美容室は良い感じだし、その女性美容師さんのカットもなかなか上手でした) 気分転換には、あなたなら次のうちどれがいいと思いますか? (1)髪型は似合っているのだから伸びるまで我慢。気分転換にそこの美容室で「優しい男性美容師(←性別というよりも性格を指定)」を指名し、シャンプー&ブローして貰い、スタイルチェンジした気分になる。(この行為が新しい美容室だと問題があるjなら、他所のお店に気分転換しに行く) (2)今回の正直な女性美容師さんを信頼し、相談してみる。ハイライトやローライトなどを入れほんの少し印象を変える (3)新しい美容室で今度は男性美容師さんを指名し(←性別だけ指定)、初めてだけど思い切って「イメチェンしたいんです」と相談する※ (4)その他 (※私はイメチェンを希望していましたが、その女性美容師さんは「今の髪型が似合っているから」と、長さこそばっさりいきましたがイメチェンはあまりされなかったのです。なので、今度は男性にしてみようかと) とにかく髪に関して気分を変えたくてたまらないので、何か良い気分転換の方法はありませんか?

  • (至急)韓国語に翻訳していただきたいです。

    こちらの日本語を至急、韓国語にしていただけないでしょうか? 友人が彼に送りたいそうです。お力を貸していただけますと助かります。 お兄ちゃんへ お兄ちゃんと出会ってたくさんのドキドキをもらいました。 そしていつの間にか大好きになっていました。 英語ではI love you と言ってくれるけど、韓国語では愛してるではなく好きだよの返事に、 正直ちょっと寂しかったですが、それでもお兄ちゃんの気持ちを信じていました。 最初はおにいちゃんのことを信じていなかったけど、マメに連絡をくれたり、 疲れているのにいつも遠い私の家まで送ってくれて、会う日を作ってくれようとしたり、 その全部が嬉しかったんです。そしていつの間にかお兄ちゃんのことを信じるようになっていました。 好きになっていました。 クリスマスに一緒に居られない分、せめて私が帰国する前に何か出来ないかなと思って、 ケーキ作りのコースを予約したのだけど(家では材料がないから作れなくて。)、 渡せる時間もないみたいだから、代わりにホームステイファミリーと友達と私でおいしく食べておくね(笑) ねえおにいちゃん、私がお兄ちゃんのお家に行った時、 何も関係がなければ、そして彼女になるという返事をしなければ、 こんな気持ちにならなかったのかな? やっぱりあの時、何も関係を持たず止めておけばよかったのかなと、 考える自分もいるけれど、後悔はしていません。自分が決めたことだから。 ただたまに胸が苦しいです。なぜか涙が出てしまいます。 次回会う時がもしまたあるなら、その時はたくさんの笑顔で会えますように。 お仕事忙しいみたいだけど体に気をつけてね。 そして楽しい留学生活を送ってください。 好きになってくれてありがとう。 ずっと付き合わないって言っても諦めないでいてくれて、 忙しいといいながらも会ってくれて最後はいつもお家まで送ってくれてありがとう。 私にだけ優しい表情をしてくれてありがとう。 かわいいと言って頭を撫でてくれてありがとう。 歌を歌ってくれてありがとう。 そして最後まで読んでくれてありがとう。 お兄ちゃん、大好きです。

  • 女性の方の10代の方に答えていただきたいなとおもっています。

    女性の方の10代の方に答えていただきたいなとおもっています。 中3男児です!! 11月の初めに髪を切りにいくつもりなのです。 ですが、いつも美容師さんが同じ髪型にしかしてくれないです。 ですから、ちょっと気分転換に髪型を変たいな!と・・・ 今の髪型は若干アシメが入ってナルシな感じになってしまっています。(汗 なので、今回は女受けのいい爽やか&優しい印象を持てるような髪型にしたいとおもっています! 髪の長さは前髪がまゆにかかるくらい トップは7cmぐらいです。 あんまり切らないで上に書いたような印象をもたせたいのですが、どのような感じがいいでしょうか? まぁ・・・この質問してる時点でナルシと思いますが・・・w 学生なので、アイロンぐらいしかかけられません。 もしよろしければ、詳しくお願いします! 長文失礼いたしました。 また何かあれば補足させていただきます!

  • 本田真凜のような髪型

    前髪をセンターで分けてデコを出して、後ろでポニーテールにしてる髪型が好みなんですが、何ていう髪型ですか?

  • 男性に質問です。

    いつもは前髪あげてるのに、ある日前髪をおろして出勤してきた男性。 素敵(ハート)と思ったので「前髪おろしてると幼くなりますね!でもそっちのほうが好きです。」 と言った次の日から、前髪をおろしてくるようになりました(^^) そこで質問です。 好きでもない女性にこのような事言われても、好きって言われた髪型してきますか? それとも、好きな人に言われたからこそですか? 男性の気持ちを知りたいです。

  • 身だしなみ

    知り合いのアラフィフの既婚女性がある時から髪型が少し変わり、 髪の毛も薄い茶系になりました。 これまでは付けてなかったマニュキア(オレンジ系)も最近はしています。 気分転換やおしゃれに気持ちを改めて持ち始めたのだと思いますが、 何となく雰囲気も以前より変わった感じがします。 最近、スマホも頻繁に見てるので、つい浮気を疑ってしまうのですが、 それは考え過ぎでしょうか?

  • 彼女の髪型(男女関係なく意見)

    私はセミロングで 外側ショート、で襟足とかが 長い髪形です。 前髪は鼻下まであって ななめでわけているのですが 気分的に前髪切ろうと思っています! もし友人や恋人がするのだったら どういうかんじの髪型がかわいいと思いますか?