• 締切済み

民主党ってそんなに悪い党なんですか?

民主党ってそんなに悪い党なんですか? だとしたら、なぜそれが国民にもっとちゃんと伝わるようにならなかったんですか? そして、自民党もなぜどんどん悪い方向にいったんですか? そもそもは自民党がああだからこういうことになったんじゃないんですか? ..

みんなの回答

• jacta
回答No.3

> 民主党ってそんなに悪い党なんですか? おそらくあなたが考えているより、何倍も邪悪です。 > そもそもは自民党がああだからこういうことになったんじゃないんですか? 自民党はダメでしたが、民主党な邪悪さはありませんね。

noname#129168
質問者

お礼

ありがとうございます

• comattania
回答No.2

自民党がどうにも頼りにならないから、民主党に期待して、政権が交代したんだけど、さらに下劣な政党ですね。期待外れも極まれりというやつです。 情けなくて泣くに泣けません。というのが全国民の感情でしょう。 どちらの政党も、過去の問題を論うだけで、今後についての見通しが全くなっていない。 だから、国民は不安感ばかりを、いたずらに掻き立てられるだけです。 政党を駄目にしてきたのは、有権者です。利害関係だけで、代議士を選んできた負債が一挙に返済を求められて、右往左往しているのが現状です。 仕事をしない連中を代議士にしたのは有権者です。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

民主党が悪い党だとは思いません。 私は、民主党は何もしない、何も知らない、間抜けな党だと思います。  

質問者

お礼

ありがとうございます