• 締切済み

個別給付延長について。

失業保険の給付が先月で終わりました。 ですが、個別給付延長出来るとのことで、 給付が受けられるみたいですが、 私の場合は、応募回数一回不足している状態です。 この場合パ-トで応募しても応募回数に入るのでしょうか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

>失業保険の給付が先月で終わりました  ・給付が終わったのなら、個別延長はありませんよ  ・個別延長は最後の認定日に該当する方の場合はその場で伝えられますから・・60日延長されて次回の認定日の指示があって、失業認定申告書が渡されます