• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

浄水器

現在アムウェイの浄水器を使っています。 そろそろフィルター交換時期なんですが、 高いので、別の浄水器にしようかと思っています。 ブリタの浄水ポットは使ったことがありますが、 毎月フィルターを交換しないといけないのと、 アムウェイ程ではないと思いますが、 フィルター代がまあまあすると思います。 長く使えて、フィルター代もお手頃な浄水器があれば、 教えてください。 蛇口に取り付けるものでも構いません。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数717
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • YUNAS
  • ベストアンサー率27% (113/411)

 普通のパナソニックの浄水器で良いのでは?3万から7万くらい  でフィルターカートリッジは2年くらいは持つと思います。  アムウェイは高すぎっていうかそんな特別なものでなくて日本製のものでカルキ抜き等の  浄水は普通に出来るはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • kkisara
  • ベストアンサー率28% (21/74)

浄水器ならSEAGULLIVが一番良いですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • kkisara
  • ベストアンサー率28% (21/74)

浄水器ならSEAGULLIVが一番ですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!