-PR-
解決済み

浄水器

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6602751
  • 閲覧数567
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (110/136)

現在アムウェイの浄水器を使っています。
そろそろフィルター交換時期なんですが、
高いので、別の浄水器にしようかと思っています。

ブリタの浄水ポットは使ったことがありますが、
毎月フィルターを交換しないといけないのと、
アムウェイ程ではないと思いますが、
フィルター代がまあまあすると思います。

長く使えて、フィルター代もお手頃な浄水器があれば、
教えてください。
蛇口に取り付けるものでも構いません。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (113/411)

 普通のパナソニックの浄水器で良いのでは?3万から7万くらい

 でフィルターカートリッジは2年くらいは持つと思います。

 アムウェイは高すぎっていうかそんな特別なものでなくて日本製のものでカルキ抜き等の

 浄水は普通に出来るはずです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (21/74)

浄水器ならSEAGULLIVが一番ですよ


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 28% (21/74)

浄水器ならSEAGULLIVが一番良いですよ