• 締切済み

いつ妊娠したのか教えてください

似た質問ごめんなさい そして最低な質問です。本当に反省しています… 回答お願いします 先月11日に生理が来ました 生理周期は26日~28日です 彼氏とはほぼ毎日中出しをしていました。予想の排卵日25日付近にも中出ししました。 ですが今月の2日に他の人とsexしました しかも中出しはしてないけど生です…浮気したことすぐに反省しました 確か9日くらいに彼氏とsexしたあとティッシュで中を拭いていたら精子と一緒に少し血が出てました。それが浮気相手の着床出血?だったのかと思いました それからは一切出血してないです 浮気相手としてから10日後の12日にクリアブルーでほぼクッキリと陽性が出ました 私は妊娠したことまだ誰にも言ってません。浮気相手の子だったらと不安でなりません…本当に反省してます。 彼氏は子供できたら結婚しようと前から言ってます… 私はどちらの子でも絶対産みます 中絶は絶対にしません 最低な私ですが教えてください…

  • sucn
  • お礼率40% (4/10)
  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • sqara22
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

ラルーンってサイトでも質問してましたよね!?同じ質問をしても返ってくる答えは同じです。そんなに不安なら医者に聞いた方が早いですよ

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.3

補足。 行為から10日後にくっきり陽性は出ないかと思いますよ。 反応が出たとしてうっすらです。 彼氏とsexしたあとティッシュで中を拭いていたら精子と一緒に少し血が出ついたというのも、着床するには日にちが早いですしてか。 この出血は傷がついたりなんなりして出血したのでは? そもそも着床出血が行為後拭いたらついたなど聞いたことないし、ないと思います…。

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.2

>確か9日くらいに彼氏とsexしたあとティッシュで中を拭いていたら精子と一緒に少し血が出てました。それが浮気相手の着床出血?だったのかと思いました 着床出血ではないと思いますよ~。 日にちてきにも彼の子だと思いますので安心してください。

sucn
質問者

お礼

ちなみに2月は28日までです…

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

排卵日は次回生理予想日の14日前前後です。正しくは、妊娠していなければ排卵後14日くらいで生理が来ます。これは、あくまで予定日を元にしているので、排卵日が分からない以上推測にしか過ぎないことを表しています。 いつもと同じ28日周期と仮定するなら、先月25日(26日周期なら24日)辺りが排卵日ということになります。卵子より精子の方が寿命が長いので、この排卵日の後より前の方が範囲は長くなります。ただ、排卵が数日遅れていたなら、浮気相手の可能性もあり得ます。基礎体温等を測ってないので何とも言えませんが、中出ししていないのもあり可能性的には遥かに彼の方が高いでしょうか(あくまで確率的な考察)。25日前後に彼としたかも、重要になるかもしれません。 子供が出来たら結婚しようと前から言ってます…> 最近はこういうのが普通なのかもしれませんが、結婚するだけでもお金は掛かりますし、更に子供となると多くの貯蓄が必要になります(時間的な余裕も)。皆さん、この辺りは考えてるんでしょうかねぇ?ついつい気になっちゃいます ^^; 私なら、結婚するだけでも何年も掛けて計画を立てますし、子供を設けるにしても数年間片方だけの収入になるので持ち出しする貯蓄が貯まってからにするでしょうか。まぁ、私は共働きでしかやっていけない庶民ですから、多くの収入のある人には当てはまらないことなのかもしれませんが…。

関連するQ&A

  • 妊娠

    付け足しのやり方がわからなかったので また新たに質問に書きました! なのでまた一から書かせてもらいます! 私は今18歳で妊娠6週(でした) 彼氏がいます。 けど、彼氏に不満があり浮気をしてしまいました。 浮気相手とセックスした後罪悪感に押し潰されそうでした。 それ以来縁を切りました この時、浮気相手は最近ヤってないといってました。 妊娠が発覚して色々計算しましたが どちらの子かわかりません。 浮気相手とは10月15日に 彼氏とは10月18日にセックスをしました。 最終月経開始日は10月4日で 生理はバラバラでした 過去の生理 5月16日~20日 6月9日~14日 7月4日~6日 8月2日~8日 9月4日~9日 生理周期は21周~29周色々でよくわかりません… セックスをした日からどれくらいで受精し、着床するのか(いつ赤ちゃんができていたのか) この月(10月)の排卵日はいつだったのか 彼氏の子なのか、浮気相手の子なのか… 私は子供を産んであげたいです。 彼氏の子なら迷わずに産みます。 けどどちらかがわかりません… 計算法、予測、など 教えてください。お願いします

  • 父親は誰?

    今日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 明日以降に病院に行きますが、実は前回の生理後から1度だけ浮気をしてしまいました。 どちらの子になるのでしょう…? 【ここ半年の生理開始日】 7/21~ 8/19~ 9/15~ 10/12~ 11/12~ 12/11~ ※どれも6日間ほどで終わっています。 ※生理が来なかった月は今まで1度もありません。 【セックス】 12/17 彼氏(中出し) 12/20 浮気相手(ゴムなし、外出し) 12/23 彼氏(中出し) 12/31 彼氏(中出し) 1/14 彼氏(中出し) 軽はずみな行動をしたことは反省しています。 自業自得なのは十分承知です。 どちらの子か、それを知りたいので批判等の回答はご遠慮ください。 勝手言って本当に申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠

    私は今妊娠5週1日です まだ18歳です。 彼氏がいます けど私は彼に不満があって浮気をしてしまいました。 不満があるのは確かだけど彼氏の事が大好きな私は 浮気相手とセックスをした後罪悪感に押し潰されそうでした。 それ以来浮気相手とは縁を切りました。 けど、予定日を過ぎても生理がきません 浮気相手とは10月15日に… 彼氏とは10月18日にセックスをしました。 最終月経開始日は10月4日です どちらの子がわからなくて すごく悩んでます。 今まで彼氏に中出しされても妊娠しなかったので、浮気相手の可能性が高いんじゃないかなって思ってます。 そしてもし浮気相手の子なら…って経験された方がいれば是非アドバイスをお願いします…。

  • 妊娠の可能性について教えてください!!

    5月7日に中だしをしました。 そして5月8日~15日の間の2、3日出血があったそうです。 そのあとに妊娠検査薬では陰性でした。 生理予定日は25日、26日ぐらいだそうです。今、まだ生理はきていません。 この場合、出血が着床出血ということは考えられますか? 私が調べた限りでは早いし、生理予定日に近くもないので、着床出血ではないと思うのですが… 着床は受精をして1週間後~10日後にして、着床出血がある場合があるんですよね? なかには早く受精して、着床出血する人もいるのでしょうか? また着床出血・排卵出血はどのくらいの割合の人にあるものなんでしょうか? また、着床出血ではなく排卵出血だとしても、生理がきていなくても、妊娠の可能性はありますか? 7日は危険日なので心配で。。 友人の話なので曖昧な部分もありますが… ご回答のほう、どうぞよろしくお願いします。

  • どちらの子を妊娠しているでしょうか

    自業自得は十二分に承知しています。 ただ、もう不安で不安でたまらないので、 可能性だけでも教えていただければと思います。 生理は前々回は3月13日から、前回は4月14日からでした。 4月25日夜中 主人と中だし 4月27日朝 浮気相手とゴムあり、射精なし まだ着床もしていないかもしれませんが、 今日からめまいがひどく、股関節(ほぼ恥骨)が痛くなっています。 4月28日夕方 排卵検査薬でいきなり陽性 4月28日~29日 かなり胸がはって、下腹部が生理痛のような痛み 4月30日 かなり少量の出血(トイレの際に一度だけティッシュについたくらい) まだ妊娠と決まったわけではないのですが、 妊娠するとしたら、どちらの子の可能性が大きいでしょうか。 酔っ払った勢いで本当に最低な事をしたと思っています。 よろしくお願いします。

  • 妊娠でしょうか

    前回の生理が5/20から6.7日ほどありました。 5/28に中だししてしまいました。 入らん予定日は6/2です 6/5から2.3日ほど不正出血がありました。 ナプキンが必要なほどではなく薄い茶色っぽい もので、一瞬だけ鮮血がでましたが、それ以来ぴたりと止まりました。 今月の生理は16日の予定ですが、まだ来ていません。 不正出血は、着床出血で妊娠でしょうか。 基礎体温は測っていません。 症状としては、3.4日前からおりものが増えました。 胸の張りはそこまでありません。 軽率な行動をしたと深く反省しています。 よろしくお願いします。

  • 妊娠してると思いますか?

    7月5日に生理が終わり、 7日に旦那とHしました。 もちろん中だししました 13日から生理より少ない出血が 続いてます。 これは、着床出血なのでしょうか? ネットで調べたら 着床出血は、ほとんど生理予定日の前後でくると書いてありました。 生理予定日が26日で まだ先です。 また、昨日の夜から 身体がだるく 今日は、すこし熱っぽいです。 妊娠希望なので期待ばかりしてしまっています。 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

  • いつの子か気になる

    現在妊娠12w1dです。 いつできた子か確信したいです。。 7月13日~18日生理がきて 7月19日に中だししてます 8月15日にほんとに微量で出血 2日で終わりました。。 9月は生理がきていません。 もともと不順なので 気にしてませんでした。 10月に入ると熱っぽく 10月7日に検査すると陽性。 そうすると、8月15日に 出血したのは着床出血? しかし妊娠12w1dなので 妊娠週数的にいうと 7月19日のSEXの時の 着床出血だとしたらおかしくなります。 しかしそれ以外に 八月、九月に中だしした 記憶がないです。 8月の微量出血は生理だったのでしょうか? もし七月のときの子だとしたら 成長がめちゃくちゃ遅れてて。。 とか考えてしまいます。。 着床出血は生理予定日近くに出血すると 聞いたことがあるので。 考えすぎですかね。。 いつの子か気になって仕方ないです。 病院で今現在12w1d順調と言われてます。 8月27.28日排卵日かなぁ。とお医者さんに いわれました。 やっぱり妊娠週数からいって 8月27.28日の子なんでしょうか?

  • 妊娠について

    こんにちは。 妊娠を希望しているのですが 今月生理後(4月5日位)から 20回(日)ほど中出しをしました。 ほぼ毎日、 空いてもたまに1日ペースでしました。 これは確実にできただろうと 踏んでいたのですが 昨日(4月28日)に出血があり 今日も続いていて いつもの生理と変わらず量も出ています。 これはやっぱりできていなかったんでしょうか? 着床出血もあると思ったのですが 量も多く血も濃いので・・・。 これだけ出したのにできていないというのは やはりなかなか無いことでしょうか? それとも生理並みの着床出血がある方もいるのでしょうか? 一応血が止まったら 検査薬を使おうと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠してますか。

    先月の生理が7月24日にありました。彼氏との仲良しは8月6日~10日の間にありました。生理の周期は平均35日です。最低でも37日で生理はきています。今日少し茶色いおりものがあったのですが、これは着床出血ではありませんか。

専門家に質問してみよう