• 締切済み

妊娠

私は今妊娠5週1日です まだ18歳です。 彼氏がいます けど私は彼に不満があって浮気をしてしまいました。 不満があるのは確かだけど彼氏の事が大好きな私は 浮気相手とセックスをした後罪悪感に押し潰されそうでした。 それ以来浮気相手とは縁を切りました。 けど、予定日を過ぎても生理がきません 浮気相手とは10月15日に… 彼氏とは10月18日にセックスをしました。 最終月経開始日は10月4日です どちらの子がわからなくて すごく悩んでます。 今まで彼氏に中出しされても妊娠しなかったので、浮気相手の可能性が高いんじゃないかなって思ってます。 そしてもし浮気相手の子なら…って経験された方がいれば是非アドバイスをお願いします…。

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.3

週数が書かれてありますが浮気相手と彼氏との差がたった3日しか離れてないのであればあまりあてにならないです。 私は病院に行ってたので受精日がわかってたのですが実際は4週ちょっとのはずが成長が早かったのか5週過ぎの診断をされましたから。 だから後からこの日が受精日っていうのは出せないと思います。 周期も書かれておらずでもどちらにしろ排卵期の範囲なのでどちらとも可能性がかなりありちょっと難しいかと思います。3日違いだとDNA鑑定しかないかと…。 でも彼氏の子でなければいずれバレます。 連絡の絶った相手と不満に感じた今彼どちらかの子かは確かなので今後どうしていくかよく考えてください。 それと、避妊した事なく子供が出来たことないから不妊かなと言ってる友人がいますが何をしているんだか…と思いますがだからといって彼が男性不妊とも限りませんので。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

本日で「妊娠5週1日」と云うのがエコー測定を元にして、産科医が判定した物だとすれば、受精日は妊娠週から2週(14日)と引いた日に成るので、10月24日が受精日です。 ネットなどでは精子の寿命が1週間もあるとの記載が良くされていますが、確かに女性の体内で1週間生き続ける精子が居る事は稀にありますが、そんな精子には既に受精能力はありません。 受精能力を有する精子の寿命は、射精後の72時間(3日間)です。 またエコー測定からの妊娠週(=受精日)を判定の誤差は、プラスマイナス3~4日です、判定が1週間もずれる事はありません。 これらのデーターから考えれば、浮気相手の精子は10月19日にはもう受精できません。 彼氏の精子は10月22日はもう受精できません。 エコー測定からの受精日が24日で、そこに4日間の誤差を加えると、20日~28日の受精となり、此処から彼氏の精子との受精以外の選択肢が無い事が判りますよね、 まあ、ホッとしたいのであれば次回の検診時に、産科医の先生に 「排卵日前の思い当たる性交が10月15日と18日しかないのですが、どちらの性交での受精でしょうか?」 と聞けば回答してくれるでしょう。 専門知識を持たない貴女がいくら一人で抱え込んで悩んでいても、何の解決にもなりません。 産科医にズバッと聞いて、スッキリしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

3日違いでは、どちらの子供かなんて分からないでしょう。 それに生理開始日だけを書かれても意味がありません。生理周期の情報もあって、それでも少しは可能性の高さを高められるくらいです。 ちなみに、妊娠していなければ排卵から14日後辺りに生理がきます。これはかなり正確ですが、排卵日が確定出来て意味があるものです。ただし、生理周期が毎回安定していれば、ある程度予測的なことで排卵日を特定出来ないことはありません。生理周期から次の生理開始予定日を計算し、そこから14日前前後が排卵日と予測出来ます。この日の数日前(精子の寿命)から1日後(卵子の寿命)くらいが妊娠し易い日となります。 ところで…子供が欲しかったのでしょうか?そうでなければ避妊は絶対にすべきです。望まない妊娠をすれば上手く行かないことが多いです。おろすにしても命を奪うわけですし、母体にも傷が付きます(今後妊娠し難くなることも)。 縦しんば結婚して生むにしても経済的な問題があります。結婚するだけでもお金が掛かりますし、子供を育てるにもお金が必要です。これが原因で離婚することもあるでしょう。現にこういう離婚も増えていて、結婚した人の1/3は離婚しているのが現状ですので。 芸能人とかがデキ婚とかしているので勘違いする人も多いのですが、ああいう人は経済的に困らないから問題ないのです。庶民は結婚するにも貯蓄をしてから、子供をもうけるにも片方が働けなくなる期間持ち出せる貯蓄をしてからでないと上手く行かないでしょう。 今からでは遅いですが、次の機会があるとか来生に生かしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠

    付け足しのやり方がわからなかったので また新たに質問に書きました! なのでまた一から書かせてもらいます! 私は今18歳で妊娠6週(でした) 彼氏がいます。 けど、彼氏に不満があり浮気をしてしまいました。 浮気相手とセックスした後罪悪感に押し潰されそうでした。 それ以来縁を切りました この時、浮気相手は最近ヤってないといってました。 妊娠が発覚して色々計算しましたが どちらの子かわかりません。 浮気相手とは10月15日に 彼氏とは10月18日にセックスをしました。 最終月経開始日は10月4日で 生理はバラバラでした 過去の生理 5月16日~20日 6月9日~14日 7月4日~6日 8月2日~8日 9月4日~9日 生理周期は21周~29周色々でよくわかりません… セックスをした日からどれくらいで受精し、着床するのか(いつ赤ちゃんができていたのか) この月(10月)の排卵日はいつだったのか 彼氏の子なのか、浮気相手の子なのか… 私は子供を産んであげたいです。 彼氏の子なら迷わずに産みます。 けどどちらかがわかりません… 計算法、予測、など 教えてください。お願いします

  • 彼氏の子供か、浮気相手の子供かわかりません

    はじめまして。 妊娠したのですが、彼氏の子供なのか浮気相手の子供か分からないので、相談にやってきました。 前回の生理が12月18日で 彼氏とは 12月 23日、24日、25日 1月 2日、10日 に中出しでセックスをしました。 浮気相手とは、 1月1日 に一回目は、ゴムをつけて 二回目は、中だしをしてしまいました(;_;) 二回目だから大丈夫かな?という考えが安易でした(;_;) 彼氏への罪悪感があったので、それ以来浮気相手とは一切連絡を取っていません。 そういう問題では無いのはわかっていますが、酷く後悔しました 1月19日に胸が張るし、生理が遅れているなあと思い 妊娠検査薬を使うと陽性でした 彼氏とは、結婚する事になりそうですが 仮にこの子が浮気相手の子供だと考えると…(;_;) ちなみ浮気相手と私、彼氏の血液型が全部一緒です 顔や性格が似てなかったり 浮気相手の子供だとずっと隠し通す自信がありません でも初めての子供ですし、おろしたくない! 自分勝手ですよね… 質問したい事なんですが、彼氏の子供か浮気相手かの子供か、妊娠中に鑑定出来る事は出来ますか? また、二回目の射精(中出し)で妊娠する可能性はありますか? 呆れてしまうような質問ですが、回答宜しくお願いします(;_;)

  • 妊娠検査薬から妊娠日の特定ってできますか??

    妊娠日(受精日?!)の特定をお願いします。 元彼女と12月3日(19時くらい)と4日(16時くらい)にセックスをしました。コンドームは付けていません。射精は外にしました。 しかし彼女には新しい彼氏さんがいます。 彼氏さんとは2日に1回はセックスをしているようです。 コンドームは付けずにいつも中に出しているようです。  12日に市販の妊娠検査薬(生理開始日から1週間後より使用できるやつ、おそらく50IU以上で反応するタイプ)で陽性反応が出て、その日に病院に行きましたところ、妊娠3週目との事でした。 今の彼氏さんとは12月1日の夜中から2日にかけてもセックスしたようです。(因みに11月中は自分とはしていませんので、11月中のセックスは今の彼氏さんのみです。) また定かではないらしいですが、彼女の最後の生理は11月18日くらいにあったようです。 この様な場合、自分の子供の可能性はありますでしょうか?? 自分的には3日にセックスをして12日に反応が出たとすると、 妊娠検査薬の反応が少し早すぎかと思うのですが。。。。 やはり、彼氏さんの子供の可能性の方が高いでしょうか?? もし自分の子でしたら彼女と結婚しようと思っています。 よろしくお願いします。

  • 受精日について

    現在妊娠24週です。 妊娠した以上子どもは全力で守るつもりですが、ここまできて彼氏の子か浮気相手の子なのか不安になり、質問させていただきました。 不快な内容ではありますが、どなたかお答えください。 出産予定日は7月16日です。 最終月経日開始日が9月11日から12日間、 その前回は8月8日から12日間です。 その前々回は6月30日から10日間です。 彼氏としたのが10月12日と曖昧ですが10月に何回かで、すべてゴムはつけずに中に出してました。 浮気相手としたのが11月6日か11月4日で、ゴムはつけずに外にだしてました。 11月15日に病院で妊娠がわかり、5週2日でした。 よろしくおねがいします。

  • いつ妊娠したか知りたいです。

    私は今6w3dの妊婦です。 いつの日に妊娠した子か知りたいです。 最終月経開始日4月20日~25日 旦那と仲良しした日は 4月27日 5月3日 5月8日 5月22日 なのですがいつかわかりますか?

  • いつ妊娠したか

    いつのセックスで妊娠したか知りたいです。 周期は33~30日型 周期でちゃんときています 生理 1週間続きます 排卵日はわからない 最終月経 10月28日から 10月3日まで セックス日 11月20日 11月25日 彼氏 A 11月30日 B 12月4日 C 12月8日 みんなゴムつき 12月3日に出血みたいな事が起こりました 12月12日(木)にはっきりと陽性反応が出ました 12月15日には病院へ 4週 推定5ミリと言われました 12月22日には病院へ 7週2日 推定 12.6ミリと言われました ※ 彼氏以外はみんなゴムつきで彼氏とは中出しです こう見ると確実に彼氏の子以外はありえないと思うのですが20.25のどちらで妊娠したかがしりたいです 皆さんの意見と考察よろしくお願いします、

  • いつ妊娠したのか教えてください

    似た質問ごめんなさい そして最低な質問です。本当に反省しています… 回答お願いします 先月11日に生理が来ました 生理周期は26日~28日です 彼氏とはほぼ毎日中出しをしていました。予想の排卵日25日付近にも中出ししました。 ですが今月の2日に他の人とsexしました しかも中出しはしてないけど生です…浮気したことすぐに反省しました 確か9日くらいに彼氏とsexしたあとティッシュで中を拭いていたら精子と一緒に少し血が出てました。それが浮気相手の着床出血?だったのかと思いました それからは一切出血してないです 浮気相手としてから10日後の12日にクリアブルーでほぼクッキリと陽性が出ました 私は妊娠したことまだ誰にも言ってません。浮気相手の子だったらと不安でなりません…本当に反省してます。 彼氏は子供できたら結婚しようと前から言ってます… 私はどちらの子でも絶対産みます 中絶は絶対にしません 最低な私ですが教えてください…

  • 妊娠検査薬で陽性。どっちの子かわかりません。

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 最低なことをしていますが教えてください。 彼氏がいるのに浮気しました。 日にちとあったことを書いていきます。どちらの子なのか知りたいです。 ・最終月経 4月15日頃 (記録していなかったので曖昧です) ・5月前半頃 彼氏と行為 ゴム無し 外出し 少し出ちゃったかもと言われました。日にちは覚えていません。 ・5月12日 浮気相手と行為 少しだけ生でして、ゴムありで中出し ・5月16日の週 日にちは覚えていませんが彼氏と行為 ゴム無し外出し ・5月25日 市販の妊娠検査薬で陽性 5月の10日くらいから、胸が張ったり子宮がキリキリ痛かったので予定通り生理が来るかと思ったらきませんでした。 5月15日くらいから白いおりものが増えました。 どちらの子の可能性が高いのか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • いつの妊娠か知りたいです。

    今、大切な彼氏が いるのですが‥ 付き合って間もない頃 今の彼と付き合う前に 遊んでた人と行為を してしまい,,その後 罪悪感と後悔で いっぱいでした。 このような質問で 最悪なのは承知ですが 今 妊娠してるので 誰の子か知りたくて 他に相談する人が いなくて質問しました その時、わたしは 生理中で1/3~始まり 行為をしたのが7日で もう終わりかけ?でした その時中に出されました 月経周期はよく わかりませんが25日~8日 だと思います。 その後、日にちまでは 覚えていませんが 彼とは3.4回 中に 出しての行為をしました 予定日になっても 生理が來なかったので 検査薬で検査したところ 陽性で、その後(2月9日) 病院に行くと妊娠5週目 だろう言われました。 ですか、その時のエコー では何も映ってなかったので、 子宮外妊娠かも しれないと言われ、 また1週間後に來るよう 言われました。そして 1週間後病院に行き 検査をすると次は エコーにちゃんと 映っていて妊娠が 明らかになりました。 大切な彼の子なら 産みたいのですが 遊び相手の子かもしれない と、思うと… 今 不安だらけです。 誰か質問の答えを くれたら幸いです。

  • 妊娠相手が不明

    現在妊娠5週5日です。 最終月経12/19 ルナルナによる排卵予定日は1/3 彼氏と避妊なしで12/29.1/4.1/7 浮気相手と最初から最後まで避妊ありで1/8.1/9 に性行為を行いました。 やはり浮気相手との妊娠の可能性は少なからずあるのでしょうか。自分が情けないです。

カラー印刷の色抜け
このQ&Aのポイント
  • カラー印刷時に白く抜ける箇所が発生するトラブルの解決方法についてご質問です。
  • MFC-J6983CDWでカラー印刷時に色が抜ける現象が発生し、解決方法を教えてください。
  • カラー印刷で色が抜けてしまう問題について、MFC-J6983CDWを使用していますが改善方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう