• 締切済み

彼氏の子供か、浮気相手の子供かわかりません

はじめまして。 妊娠したのですが、彼氏の子供なのか浮気相手の子供か分からないので、相談にやってきました。 前回の生理が12月18日で 彼氏とは 12月 23日、24日、25日 1月 2日、10日 に中出しでセックスをしました。 浮気相手とは、 1月1日 に一回目は、ゴムをつけて 二回目は、中だしをしてしまいました(;_;) 二回目だから大丈夫かな?という考えが安易でした(;_;) 彼氏への罪悪感があったので、それ以来浮気相手とは一切連絡を取っていません。 そういう問題では無いのはわかっていますが、酷く後悔しました 1月19日に胸が張るし、生理が遅れているなあと思い 妊娠検査薬を使うと陽性でした 彼氏とは、結婚する事になりそうですが 仮にこの子が浮気相手の子供だと考えると…(;_;) ちなみ浮気相手と私、彼氏の血液型が全部一緒です 顔や性格が似てなかったり 浮気相手の子供だとずっと隠し通す自信がありません でも初めての子供ですし、おろしたくない! 自分勝手ですよね… 質問したい事なんですが、彼氏の子供か浮気相手かの子供か、妊娠中に鑑定出来る事は出来ますか? また、二回目の射精(中出し)で妊娠する可能性はありますか? 呆れてしまうような質問ですが、回答宜しくお願いします(;_;)

  • 妊娠
  • 回答数10
  • ありがとう数5

みんなの回答

回答No.10

no10です。 すみません、彼が2日で浮気相手が1日ですか。 どちらが先でもあとでも、わからないと思います!

回答No.9

すでにたくさん回答がついているようですが、 あなたの生理周期は何日ですか?(直近で半年~1年わかります?) たくさんの方が回答をしてくれているのに御礼もしていないという事で、真摯に受け止められている様子も感じませんが、普通に28日だとすれば、1月1日あたりが排卵ですね。しかし、浮気相手と1月2日に関係を持っているとのこと、お医者様でも1日の違いは絶対にわからないと思います。病院に行って、胎児の大きさから受精日を推測することはできますが、どんなときでも±2dと表記され、数日のズレは出てきます。おそらく、胎児があまりに小さいから、お医者様の測り方によっての誤差もありますし、1日の差ですと、時間単位での計算になってきますよ。彼氏との関係を持ったのが何時、浮気相手が何時、といったような。とにかく、その1日の受精日を知ることは不可能です。仮に受精日がわかったところで、どちらの精子かは、まったく推測不可能ですよね。 生理周期35日とか40日とかでズレがない方ですと、1月2日の浮気相手の確率は下がりますが・・・ 不本意ですが、血液型が同じなのだったら、隠し通す。 彼に不貞をはたらき、それを隠し通すのならば、人の命がかかったこと、隠し通すのは、母親であるあなたが唯一お腹の子を守れる手段ではないでしょうか。 人、しかもあなたの子供の命を奪う罪と、隠し通すという罪、どちらを選びますか? その罪に耐え、覚悟を決めるのは、不貞という罪を犯したあなたへの報いかもしれません。 母になるということは、何があっても子を守るという事。 彼とならまだしも、浮気相手と避妊をしないなどという軽はずみな行為を深く反省し、母になるという覚悟を決めてください。その子を守れるのは、あなたしかいません。

回答No.8

追記。 もし医者に行っていないならすぐ行って下さい。 そして、お医者様に相談して下さい。 医者には守秘義務があります。 医者は、命を守りたくて医者になるのです。 もちろん嘘を言ってくれる事はありませんが、 相談にはのってくれるはずですよ。 自分の口で言うのが怖いなら この質問ページをプリントアウトするか 携帯でこのページを開いて そのまま見ていただけばいいかと思います。 もし12/23に受精していたとしたら 現時点で妊娠6週2日になります。 1/1に受精していたなら5週0日。 1週間しか差がないのでは判断するのも難しいですが 遅くなれば遅くなるほどもっと難しくなりますよ。

回答No.7

生理周期の最大値と最小値と最終生理開始日、 じゃなきゃ直近1年間の生理開始日。 何より、 医者の判断した妊娠週と出産予定日。 胎嚢の大きさ。 それが無ければ誰も何も言えません。 妊娠中のDNA鑑定は可能ですが、かなり高額になります。 で、彼の子じゃなかったら堕胎するのですか? 堕胎するとなれば、どう言いつくろいますか? 胎児の父親の承諾書が必要なのですよ? そもそも堕胎が刑法212条に触れることはご存じですか? 浮気相手の子どもの可能性が高いなら 生んで養子縁組に出してください。 特別養子縁組なら子どもは自分が養子であることはわかりません。 特別養子縁組を支援するNPOはいくつもあります。 電話やメールで相談に乗ってくれますよ。 http://children.nemachinotsuki.com/ もちろん児童相談所に相談するのでも構いません。 二回目だろうと何だろうと、妊娠する可能性はあります。 コンドームつけててすら、避妊失敗率2~15%ですから。 (コンドームが悪い訳じゃなく、男性が使い方を間違えているせいですが) 貴女のおなかには命が宿っています。 貴女の倫理とかはどうでもいい。 そんなのは、赤ちゃんの命を守ってからけじめをつければ良いこと。 命をどう守るかを、まず考えて欲しいと思います。 ただし、だからといって、誰かを傷つけていいわけではありませんけれども。

回答No.6

それは大変な問題ですね。 残念ながら妊娠初期に鑑定することは出来ません。妊娠後期になり、堕胎ができなくなってからだと鑑定も可能になるのですが、それは質問者様にとっては遅すぎる情報になってしまいますね。 こう言った場合は最悪のことを考えて講堂をしたほうがいいと思います。 今、保険はどんなものに入っておりますか? 若い方向けですと堕胎手術も保険対象になる場合があります。一度専門の医療機関に保険証券を持って相談に行かれては如何でしょうか? 東京近郊にお住まいなのでしょうか?中絶を選ぶならば是非信頼できる専門の医療機関に訪れてください。 私のおすすめはリンクに書かれている医院です。

参考URL:
http://www.lady-clinic.net/?gclid=CMHclvXqzKYCFQT0bwodKiuFIQ
  • mamizoo04
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.5

初めまして。30代の既婚者(女)です。 現在3歳の女の子の母親です。 過去にも彼の子か浮気相手の子かわからない、といった質問が いくつか掲載されていますが、検索掛けましたか? 過去の同様の質問に回答が出ているので、 ご自身でお調べになって下さい。 それから、貴方は妊娠希望ではなかったのでは? 文面からは、そんな感じに受け取れますが。 性交って、子供を作る行為、 命を生み出す行為というのをわかってます? わかってるんだったら、もっと知識付けてしっかり避妊して下さい。 独身の女性の妊娠って、大袈裟かもしれないですが人生狂いますよ? ていうか、もう狂いつつありますよね。 恋人がいるのにも関わらず、他の男とも避妊せずに体の関係持っているわけですから。 私から見れば、犬や猫にしか見えません。 こういう質問を見るたびに、 質問者の親御さんは、姓教育してないのか?と つくづく思います。 私事ですが、私は昨日まで二人目を妊娠していました。 昨日の検診で、お腹の赤ちゃんの心拍が停止していて 流産している、と医師に言われ、 明後日、手術を受けに行きます。 お腹の赤ちゃんが生きていれば、今日で妊娠4ヶ月でした。 エコーも見せてもらいましたが、もう人間の形になってるんですよ。 顔も見えました。 流産する確率がグッと下がると言われる時期だったので、 すごいショックでした。 何も考えず、快楽のみで性交するのはやめて下さい。 命を軽視しているようで、とても不愉快です。

  • zebura23
  • ベストアンサー率30% (252/820)
回答No.4

こんにちわ。 あなたが身ごもっている子供が 誰の子供であるかどうかというのは 本質的に重要なことではありません。 相手が誰であれ その子はあなたの子供です。 私は、何が何でも妊娠したら産むべきだという 無責任な中絶廃止論者ではありませんが あなたが「産みたい」という意志が大切だと考えます。 もしかすると 今付き合っている人と結婚したとき、 彼の子供でなかった場合のことをご心配されていますが 今現在、そのことを考えて心配することは 「百害あって一利なし」であると断言できます。 あなたが 生まれてくる子どもにとってよい母親になることを目ざし 結婚する人にとってよい伴侶になることを目ざし 今までの生き方を振り返って より成長していくことを目標にされるなら すべてのことが あなたにとって良い方に変わって行きます。

回答No.3

妊娠中に簡単に鑑定できれば、皆さんが産んでいますよ。 この手のお話が最近は多くて、正直呆れていますが、 誰にも言わずに中絶した方がいいと思いますけど。 余りにも行為をした日が近過ぎて、判断が出来ませんし、 このまま彼と結婚をしたいお気持ちが強いなら、 隠して処置する事が一番いいと思いますが。 産んだとして、相手のお子さんだったらどうされるんですか? 彼も浮気相手も両方失う可能性もありますよ。 騙されて自分の子供だと思って、可愛がらなければならない彼が 可哀そうだとは思いませんか? もし、簡単に産むとが出来るなら、 同じ女として貴女と言う人間を軽蔑してしまいます。

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.2

ありますよー DNA検査ですね

回答No.1

ほんとは教えたくない方法ですが 生まれてくる子のために教えます 子供を認知して、1年たつと、自分の子供でなかったとしても取り消しは裁判所で取り消されないと、取り消すことはできません 昔ですと、DNA鑑定がなかったので、誤魔化せたのですが、今はDNA鑑定が有りなかなかうまくいきませんが、このような方法もあります ただし、離婚理由にはなりますがね(^-^) 子供はぜひ産んであげてください 子供は貴女しか産んであげれません、 私なら、子供が他人の子供でも、関係有りませんが、浮気は怒りますね ただお金はかかりますが、調べる方法は有ります 羊水検査で、子供の細胞を取ってきて、DNA鑑定すれば判りますよ(^-^) ただ病気の予防などではありませんので、保険は効きません

関連するQ&A

  • 彼氏か浮気相手どちらの子か分かりません

    先月の月経が 8/18~25日までで 生理周期は30~31日と安定しています 彼氏と避妊なし中出しされたのは 8/26 浮気相手と避妊なし外だしでしたのは 9/5 基本彼氏とはほぼ毎日会っているので 避妊なし外だしでしています。 過去1回妊娠経験があるのですが (流産してしまいました(;´Д`)) その時と似ているんじゃないかな?という 症状が出ています。1回目妊娠した時も 妊娠初期症状が現れるのがとても早かったです。 生理予定日が9/16なので今はまだ妊娠が 確定したわけではないのですが 自分の自業自得でとても不安です。 もし妊娠していた場合どちらの子でしょうか? 呆れる質問ですけどご回答お願い致します(--;)

  • もしかしたら浮気相手の子かもしれない …

    生理が来たのは12月25~29日で、 彼氏と性行為をしたのが1月9日でこれは避妊無しで中に出してます。 1月10日に酔った勢いで違う男性と関係を持ってしまいました 避妊無しの外だししてまたすぐ中に入れてしまいました … また1月13日に彼氏と避妊無しの中だしでして 生理が来ないので1月26日に市販ので検査したら陽性でした。後日 産婦人科に行くと心臓の音?がまだ確認できないからまた二週間後に来て下さいと言われました。 私は彼氏の子だと思ってたので彼氏に妊娠した事は報告したんですけど、今考えたらどっちの子か不安で仕方ないです ほんとに後悔しています。 彼氏と浮気相手の人 どっちの確率が高いと思いますか?不安で仕方ないです

  • 浮気相手の子供かもしれません

    批判承知で投稿致します。 長年不妊治療をしており、そのストレスから酔った勢いで1度だけ浮気してしまいました。 本物の馬鹿です。 浮気相手と、4/7(土)の深夜(4/8am.2時頃)に膣外射精で性行為しました。 4/11(水)に病院に行くと、卵胞が20ミリになっており、hcg5000を打ちました。 (いつもは生理周期が20日くらいで排卵するのに、この時は14日くらいでした) その日から3日間タイミングをとる様に言われ、その日はpm.8時頃にタイミングをとりました。 妊娠確定後、病院の先生には、12(木)に排卵したんだろうねと言われました。 (主人の精液検査は問題なしです) やはり、浮気相手の子供の可能性もありますよね… 私は家庭的に寂しい思いをしてきたので、本当に子供が欲しくて、できても流産を繰り返したので、精神的に限界でした。 だからといって、浮気してしまった理由にはならないのですが、1度の過ちがどんなに恐ろしくおぞましいことだったのかを思い知りました。 お腹の子どもは大切な命なので、たとえ浮気相手の子供でも大事に育てたいと思っています。 出産後のDNA鑑定も考えています。 どうかこんな馬鹿者の私にアドバイスをください。 お願いします。

  • 彼か?浮気相手か?子供の父親がわかりません。

    彼か?浮気相手か?子供の父親がわかりません。 はじめまして。とても恥ずかしい質問ですが、本当に悩んでおります。 彼がいながら、ほかの男性とも性交があり、先日妊娠が発覚しました。 彼とはここ1ケ月程、性交のたび避妊せず中で出していました。 浮気相手とは最初生で→フィニッシュ直前にゴム→ゴム装着でフィニッシュ でした。 しかしながら、先日浮気相手が膣外射精のタイミングが外れ、少し中で出てしまったのではと 疑っています。浮気相手は「絶対に外に出した」と言っていますが信用度は低いです。 私の最終生理開始日 2/27(~6日程度) 携帯サイト「ルナルナ」というものに登録しており、 それによる次の生理開始予定日 4/3 排卵日(危険日) 3/20  ルナルナは割と生理開始予定日がズレる事なく来ていたと思いますが、周期はバラバラです。 彼との性交は、危険日とされる3/20 避妊はしておりません。 浮気相手とは、3/26に性交し、膣外射精が失敗していると思います。 4/3の生理予定日を過ぎても生理が来なかった為、4/8に妊娠検査薬で薄く陽性反応。 (妊娠検査薬は、生理予定日の1週間後から検査できるという種類のものを使用) 4/10に病院へ行き、尿検査をしたところ陽性。 しかし、エコーではまだ確認が取れないので1週間後にもう一度来てくれと言われました。 先生がおっしゃるには「この子(おなかの子)は、ごく最近出来た子みたいだな」という 言葉がとても引っかかっています。4週には満たないと言っていました。 4/17に再び病院で検査をする予定なのですが、気が気でなく、ノイローゼになっています。 携帯サイトを信じ、3/20の排卵日に避妊無しの性交をした彼の子だと信じて いたもので、病院の検査の結果では、排卵日が1週間遅かった可能性も出てきたような気がして 浮気相手の子供である確立も高くなってしまいました。 本当に自分の責任だと、こんないい加減な事をしていた自分への罰だとは 思うのですが、不安で不安で仕方ありません。 病院の検査でエコーなので、何日の性交による妊娠なのか?わかるものでしょうか? またそれはどれ位のズレが生じるものなのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、どうかご回答お願いします。 出来れば産みたい。。。しかし、彼の子でない場合は産めません。 本当に深刻です。よろしくお願いします。

  • 浮気相手の子供か主人の子供か。。。

    現在妊娠9ヶ月半の妊婦です。 8月の中旬にはお腹の子供が産まれます。 しかし、タイトルにもあるように、お腹の中の赤ちゃんが主人の子供か浮気相手の子供かわかりません。 主人とは子供が欲しかったので、毎回避妊もせず、夫婦生活をしてきました。しかし1年経っても妊娠しなかったので、主人の精子を調べてもらったところ、問題はなく、ただ、フーナーテストで、精子の数がすくないが、妊娠は望めるという結果を頂きました。 「来月にもう1回フーナーテストしよう」と言われ、テストを行なう前に妊娠が発覚しました。 浮気相手とは、本番行為はしていないのですが、指を中に挿入されました。 その際に彼のカウパー液や、精子が指についていたら、、と思うと不安で仕方ありません。 一切挿入していなのので、射精はティシュの中にしてもらっています。 ちなみに浮気相手とは排卵日1週間くらい前にその行為がありました。 最初から全く中絶する気はなかったので、今に至り、出産が近づき、自業自得ですが、とても怖いです。 もし主人の子供でなかったら、、、と思うと不安で仕方なく離婚は覚悟しています。 みなさんから批判を受けるのは十分承知です。 やはりお腹の中の子供は浮気相手の子供でしょうか。 ご回答、宜しくお願いします。

  • 浮気相手の子、彼氏の子

    年の差カップルで20歳離れてます。 彼氏の不が年上です。 アタシは20代 彼氏は40代 です。 付き合って3年目になります。 一緒に住んではいるのですが 仕事で時間がなかなかあわず、どこかに遊びに行くこともできません・・・。 セックスレスではないですが あまりかまってもらえなくなりました・・・。 あまりの寂しさに2月の9日浮気をしてしまいました・・・。 ゴムが痛かったため外には出してたみたいですが生でエッチをしてしまいました。 彼氏とは2月の13日頃にエッチしました。 ちなみにこちらもゴムなし生、外だしです。 そして生理が遅れ調べると妊娠しました・・・。 今5週目です。 子供ができにくい、不妊症と言われていたので 嬉しい事なのですが どちらの子なのか・・・。 そしてなぜ寂しいからと浮気をしてしまったのか 後悔してもしきれません・・・。 平均28日周期ですが 前が26日その前が28日、30日、28日、25日、27日、27日、28日 ときっちり28日ではありません。 病院の先生は28日周期なら14日前後ネ。とおっしゃっていましたが 浮気相手の子なのか彼との子供なのか・・・。 1月28日に最後の生理が来てます・・・。 どちらの子なのか 浮気なんてするから罰が当たったんです・・・。 何かアドバイスをお願いします・・・。

  • 浮気相手の子の可能性

    只今妊娠17週0日です。 最終生理6月19日で 生理周期は大体40日です 予定日4月7日 浮気相手とは一度だけ、7月16日にゴムありでしました。 旦那とは、7月7、11、13、18、21日に中出しでしました。 8月初めに妊娠検査薬で妊娠がわかり、旦那の子だと思っていたんですが、予定日確定してからサイトで排卵日逆算でやったら、7月16日だったんです。 ゴムをつけていたとは言え確率が0なわけではないので。 こう悩むのは自業自得というのはわかっています。 後悔の毎日で二度と浮気なんかしたくないです。もし浮気相手の子なら旦那に養ってもらうわけにはいかない。 産まれてみないとわからないことですが。 旦那への申し訳ない気持ち、罪悪感、どっちの子なのか不安で押しつぶされそうです。

  • 浮気相手の子供かもしれない

    妻が妊娠しました。 本人いわく病院で出産予定日が来年5月22日なのですが、排卵日だと言ってきてHしたのが今年9月6日です。後にも先にもその一回のみです。 時期が合わない感じがしてるのと、早くも9月18日に病院に言って妊娠がわかったと言っています。しかも10週までは大きさに個体差がないと聞きましたが大きいと言われたと言ってます。 八月に本人がだいぶそわそわして精神的にかなり不安定でした。実は浮気相手の子供を妊娠してるのではないかと感じてます。 医者は最終生理の日を本人が嘘をついたら出産予定日もそれを信じて計算するんでしょうか? 夫から医者に聞けるかも含めて誰かよいアドバイスください。

  • どちらの子供かわかりません…

    いま思っても最低な事をして しまったこと、悔やんでも悔やみ きれない現実ですが 話をきいてもらったら幸いです 私には2年付き合っていて 結婚を考えてた彼氏がいます 月1で会うたび彼氏の子供が ほしくて何回か中出しは したのですがなかなかできず 自分はできずらい体なんだと 思いました。 彼氏とは遠距離でなかなか会えず 仲のよい先輩と1回だけ 過ちをしてしまいました。 私はよく生理不順になりやすく 約35日周期できたりします 10月31日 先輩と中出し(ゴムをつけましたが 破れていました) 11月2日 ギリギリ72時間以内に  ピルを病院からもらい服用 11月3日 45分ぐらい遅れて2回目を服用 その日彼氏とゴムなし外出し ちなみに先月の生理は 10月14日~1週間ありました 今日病院にいったら 妊娠6週目でした 仲のよい先輩には事実を話 すごく謝ってきました 中絶するならお金だすし 産むなら俺の子でも彼氏の子でも 俺が育てるぐらいの責任は あるから といってくれました。 まだ親にも彼氏にもいっていません 自業自得なのはわかってます 彼氏を親を裏切った事 最低な事をした事悔やんでも もう遅いですが悔やんでます どちらの可能性があるか わかる方おられましたら お願いします 産みたい気持ちはあります 浮気した時点で遅いですが 罪悪感があります 中絶も考えました 小さな命を殺すとゆう事に なってしまう最低な事ですが もし中絶するなら 騙すではなくて彼氏に黙って いよう思ってます 別れる現実になるのは承知です 幸せになる権利ないのも承知です お願いします

  • どっちの子供でしょうか? 結婚して12年目のご主人か、1日の相手か?

    職場の後輩(女性)より相談を持ちかけられましたので、ぜひ知識をよろしくお願いします。  彼女は女性で、結婚して12年目です。しかし、12年間、結婚5年以内は毎日セックスを避妊なしでしていたそうですが、子供ができず3年前より回数も減って1ヶ月に2回ほどにまで回数が減ったそうです。 しかし、先月4月から急に毎日求められ、再び毎日するようになったらしいです。 しかし・・・  なんと4月に2回浮気をしたそうです。 彼女の生理周期などはわかりませんが、4月5日から生理が始まり、生理は12日に終わり。その浮気相手とセックスしたのは4月15日と30日だそうです。  それで最近の5月12日に妊娠が発覚したそうで、その前後にも旦那さんとセックスは何回かしているそうですが、どっちの子供かわからないそうです。  浮気相手とは、生で外だしだしうですが、その方はあえて精子量を減らす為にセックス3時間前に自慰行為で、射精したそうですが・・・  結婚12年目で、12年間できなかったのに、再び回数を増やしたらできることってありえるんでしょうか?  また、その浮気相手も、精子を減らしたし、外だしだから、確立は少ない。と言っているそうですが、どうなんでしょうか?  アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう